2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子ちゃん逮捕


いやはや、結構な騒ぎになっているようですなぁ。
小向美奈子ちゃん、かなり好きなグラビア・アイドルでしたねぇ。
童顔巨乳だもんネ、基本的にぼぼ♂ぶたじる♪は、このタイプの女の子に弱いのですヨ。
んでもねぇ、メディアから遠離って「どうしているのかなぁ?」なんて思っていると、所属事務所を解雇されてビックリでありました。
その解雇された腹いせなのか、小向美奈子ちゃんは週刊誌に「芸能界の“売春ネットワーク”の存在」を暴露。
そして今回の覚醒剤所持による逮捕。
なにやら泥試合でありますなぁ。
しかしねぇ、小向美奈子ちゃん、ホントに覚醒剤なんぞヤっていたのかな?
本人が否定しているらしいのだけど、ココはハッキリさせてほしい。
あのネ、覚醒剤を所持していたのと、実際にヤっていたのとは全然違うヨ。
知人に、空港の検問で引っ掛かった人が居るのだけど、彼はアスリートで、ドーピング検査で薬物摂取していない事は証明されている。
つまり「覚醒剤を持っていたけど、自分はヤっていない」って訳。
後になって警察が調べてくれたのだけど、彼の悪い知人が、彼を「覚醒剤の運び屋」として利用していたらしい。
まぁ、こんな事もあるって事です。
彼女に「芸能界の“売春ネットワーク”の存在」させないために、誰かが口封じで、覚醒剤を持たせて逮捕させた、なんて事も考えられなくはないのです。
しかし、小向美奈子ちゃん、夢を壊してくれるよなぁ・・・・。
「芸能界の“売春ネットワーク”の存在」なんて、おおよその人は薄っすらと気付いていたのじゃないかな?
僕は「そんな存在があっても不思議じゃない」なんて思っていましたヨ。
あれだけ美しく可愛らしいアイドルが沢山存在する世界だもの。
エッチな事を考えない男なんて、いないヨ。
ただサ、こ~ゆ~「芸能界の闇」の部分って、あんまり表に出てくるべきではないだろうネ。
少なくとも小向美奈子ちゃんのような、可愛らしい女の子が週刊誌で暴露するような事じゃないヨ。
なぜって?
それが夢を壊す事だから。
美しく可愛いアイドルが、裏でエッチな事をヤっていても、誰も知らなきゃ夢は壊れないのだよ。
夢を売るには、時には罪のない嘘だって必要なのじゃないかな?
もしサ、今回の小向美奈子ちゃんの逮捕で、芸能界売春ネットワークに捜査のメスが入って、その存在が明らかになったら、芸能界そのものが崩壊するヨ。
これは困るよぉ~、ただでさえ、今は不景気なんだから。
まぁ・・・・小向美奈子ちゃん、あと一月もすれば忘れ去られるのだろうネ。
今回は、あまり似ていないけど、美しかった頃の小向美奈子ちゃんを描いてみました。
確か「スライム乳」なんて言われていたよなぁ。
ひょっとすると彼女を描くのは、これが最後になるかもしれないなぁ。
忘れた頃に復帰する芸能人は沢山居るけれど、例え小向美奈子ちゃんが復帰しても、僕は魅力を感じないだろうネ。
夢を売らなきゃいけないのに、夢を壊した人。
そんな人に、僕は魅力を感じないのです。
小向美奈子ちゃん「あの人は今」で会いましょう。
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード