2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女

下村真理
ブログネタを探して、インタネットを徘徊してみましたが、はてさて、そうそうネタになりそうな興味深いお話は転がっている訳もなく、あっちのHp、コッチのBLOGと覗いてみてはウロウロとするような状態でありました。
まぁ、アイドル大好きなぼぼ♂ぶたじる♪でありますから、覗くブログと言うと、やっぱりアイドルさんですねぇ。
個人的に好きなのは「白鳥百合子ちゃんのそのまんまダイアリー→http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/」です。
白鳥百合子ちゃんと言えば仮面ライダー電王のハナちゃん。
またグラビアで見せてくれた水着姿の素敵なアイドルさんですが、残念ながら現在では芸能界から一線を引いているようです(引退した訳ではありません)
ただねぇ、嬉しいのは白鳥百合子ちゃん、メディアから遠離っていながらもちゃんと近況をブログに語っておられていまして、ブログを読んでいると、またいつかTVで素敵な笑顔を見せてくれるのじゃないかな?なんて思います。
あとネ、やっぱり関西出身のアイドルのブログは、それなりに関西弁がチョコッと出てきたりして嬉しいですネ。
例えば杉本有美ちゃんのHp→http://www.sugimotoyumi.com/です。
スタイリッシュな水着姿を紙面で披露してくれている杉本有美ちゃん、大阪出身のバリバリの関西人です。
なんせ彼女の1st写真集のタイトルが「うち」なのですヨ。
「うち」って、関西の女の子が一人称に使う言葉。
「私はね」なら「うちねぇ」となるのが関西の女の子です。
これが可愛らしい。
関西弁ブログと言えば、森田涼花ちゃん→http://ameblo.jp/morita-suzukaも京都出身で、ブログには時々関西弁が出てきます。
嬉しいのは森田涼花ちゃん、記事面で来訪者に対してコメントのお返事を書き込んでくれている事です。
流石に人気者の森田涼花ちゃんですから、コメント全部にはお返事できないようですが、それでも自分のメッセージが相手に伝わっているのを確認できるのは、ファンには嬉しい事です。
対照的なのは・・・・、全然更新していないアイドルさんのブログって、チョット気になるのですヨ。
例えば佐藤寛子ちゃんのブログ「ookami→http://ameblo.jp/sato-hiroko/」ですが、2008年10月18日で更新が止まっているのです。
御本人はブログ卒業を宣言されているのですが、非常に文才豊かで「流石は優等生アイドルだなぁ」と関心するような、素敵なポエムが多かったのに、チョット残念ですねぇ。
佐藤寛子ちゃん、チョット前にも仮面ライダー・ディケイドにゲスト出演して元気なお姿を見せてくれているのは嬉しいのだけど、グラビア卒業、ブログ卒業までしちゃうのは、いかがなモノでしょうか?
個人的には、小雪ちゃんや綾瀬はるかちゃんのようなタレントを目指して、もっとメディアに登場してほしいのだけどなぁ。
もっと気になるのがグラビア・アイドルのMARIちゃんのブログ→http://ameblo.jp/mari-de/
こちらは2009年2月20日で止まっています。
一時期は消費者金融の看板を飾っていた事もあるMARIちゃん、下村真理ちゃんから名前を改名して以来、メディアの登場が減ってしまい、最近はあまり見なくなってしまいました。
とてもスタイルの良いアイドルだから、もっとグラビアにも登場しても良いと思いますねぇ。
このまま消えてしまったら、チョット寂しいアイドルです。
一年にどれぐらいのアイドルが登場し、そして消えていくのか?考えてみたら怖い事ですネ。
美女が使い捨てにされる現代、はたして幸福なのか?不幸なのか?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★はじめまして

茶々はオスなのでグラビアには向かないですが、
アイドルになるようにがんばっています・・?
本日、ミニ写真集花ですが・・出版しました。
ネタ探しの一つに見ていただければ幸いです。
時間の無駄になったらごめんなさい。
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード