2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性別による愛のカタチ

20120103
相変わらずアダルト動画を観てます。
他にやる事がないのだろうか、私は(笑)
久々にアダルト動画を観るのでハマちゃっていますネ。
この事を恋人にメールしたら「私はいらないの?」なんて返事が来ました。
いや、恋人がいないのは困る。
やっぱりエッチは観るモノじゃなくって、体験するだものネ。
まぁ・・・・、僕の場合は、彼女がある程度、理解してくれているので事無きを得ているのですが、世間一般的には、彼氏がアダルト動画を観るのを嫌がったり、あるいは風俗へ行くのを嫌ったりする女性は少なくないと思います。
女性の皆さん、男の愛は横に広いモノなのです。
逆に、女性の愛は縦に深いモノなのでしょう。
「男と女は理解しあえない」とは思いたくありませんが、それでも性別による愛のカタチが違っているのを否定できないのも、また真実なのでしょう。
女性の皆さんに「男を理解してくれ」とお願いするのは、やはり酷な事なのだと思います。
しかし、ほんの少し「目を閉じる」ことは、難しくはないのでしょうか。
僕達は、それで恋愛関係を繋いでいるのですから。

2011年

20111223
いやはやブログ更新がすっかり御無沙汰になってしまいました。
今年は、本当にHp更新が出来ず仕舞いでしたねぇ。
更新しようと言う気持ちはあっても、なかなかカラダが動かず、ついに今年も残り10日と言うトコロまで来て、やっと重い筆を動かす始末です。
毎年の事ですが、今年も色々な事がありました。
なんと言っても東北地方太平洋沖地震での被害は、今でも復旧が不十分であると噂に聞きます。
これに関しては微力ながら募金を続け、自己満足的ではありますが、援助をしていきたい、と考えています。
ぼぼ♂ぶたじる♪の2011年は・・・、まぁ、本音を言えば「酷い一年だった」となってしまいます。
昨年末に変形性膝関節症になってしまい、この症状は今でも完治しているとは言い難い状態です。
やれやれ、足の不自由な人が、いかに生活を制限されているのか、身に染みましたねぇ。
加えて地震の影響で仕事が激減してしまい、生活が苦しくなり、職場での人間関係もどこか刺々しいモノになってしまいました。
体調不良に、仕事の激減と、不幸な事が重なってしまい、職務上の失敗も多かったですねぇ。
これに関しては反省する事しきりであります。
職場の人間関係は今だにギクシャクしたままなのですが、これに関しては良い解決方法が見当たりません。
もっとも、元々僕は「人間の悩みの大半は人間関係なのだ」と開き直っているようなトコロがあって、無理に関係修復しようとは思っていない部分もあるのですが。
なにはともあれ「酷い一年」も、もう間もなく終わろうとしている訳です。
新しい一年は、今年より良くなってほしいなぁ、と楽天的に思うぼぼ♂ぶたじる♪でありました。

第一印象

innsyou
ぼぼ♂ぶたじる♪、動物には好かれるタイプらしく、散歩中の犬や野良猫には人気があるのです。
人間以外にはモテるのだよ、俺は(笑)
まぁ・・・、あんまり凶暴な動物とか、不潔な動物に好かれるのは困りモノですが、基本的に犬や猫は大好きですヨ。
やっぱり可愛いものね。
一時期、我が家には野良猫くんが出入りしておりました。
特にエサをあげている訳でもなく、何をしている訳でもなかったのですが、不思議な事に野良猫くんは我が家が気に入っており、風通しのために空けている窓からやってきては「にゃぁ~」とやっていたのです。
特に糞尿を垂れ流す訳でもなく、いたって人畜無害な野良猫くん達だったのですが、御近所からの苦情があって追い出す事になりました。
今でも猫を見ると、あの時の野良猫くん達を思い出します。
犬には嫌われた事がありません。
僕が出会う犬のほとんどが僕に興味を示してくれます。
やっぱり嫌われるより好かれる方が良いですから、悪い気はしませんネ。
犬や猫がどんな判断基準で個人に興味を示すのか、人の身である僕にはわかりませんが、ひょっとしたら彼らにはテレパシーのような能力があるのかもしれません。
そうでなければ、言葉の話せない犬や猫は第一印象のみで人間の好き嫌いを決めている事になります。
ぼぼ♂ぶたじる♪、第一印象の極めて悪い男なのです。
犬や猫はともかく、出会う人のほとんどが、僕の第一印象を「不潔そうなメタボのおっさん」と感じるのです。
まぁ、実際に不潔そうなメタボのおっさんなのですが、それでも話てみると「第一印象と全然違う」と思われる事が、僕の場合、非常に多いですネ。
自慢している訳ではありませんヨ。
むしろ、僕にとっては悩み事なのです。
僕みたいな第一印象で損をしている人って、けっこう多いのじゃないかな?
人間にも、犬や猫のようなテレパシーのような能力があればいいなぁ、なんて思うぼぼ♂ぶたじる♪でありました。

美酒

naomi
そう言えば今年は花見に行ってないなぁ、などとぼんやり思っております。
まぁ、花見どころではなかったのですがねぇ。
仕事が多忙だったせいもあるのですが、地震に津波に原発事故と、大変な事になっている被災地の事を思うと、正直言えば酒が不味くなります。
被災地は今でも大変ですが、それでも良いNEWSがチラホラと聞こえてくるようになりました。
ボチボチ酔っぱらっても良いかな?と思っているのですが、生憎、花は葉桜状態。
しゃぁ~ねぇ~なぁ~、どこかの旨い酒でも探すかぁ、とインターネット検索を始めました。
すると・・・。
どうも代々木駅西口駅前スグのベジフルカフェバー「りーな」では「秋山莉奈」と言うお酒があるそうです。
このお店、芳賀優里亜ちゃんと秋山莉奈ちゃんが運営するベジフルカフェで、このカフェ限定で秋山莉奈ちゃんのオリジナルボトル置いてあるそうです。
日本酒「秋山莉奈」
麦焼酎「むぎり〜な」
芋焼酎「いもり〜な」
スパークリングワイン「leeroy」
の4種類。
どれも、それぞれ写真&サイン付なのだとか。
なんだか名前だけで旨そうじゃないか。
オシリーナ・ファンとしては是非購入せねば。
ところが残念な事に通信販売はできないそうです。
う~・・・・む、残念・・・。
秋山莉奈ちゃん、このお酒、通販してくれませんかねぇ・・・。

道化師

sannma
出川哲朗さんのブログを読んでいたら、TV「踊るさんま御殿」収録中での明石家さんまさんが言った言葉が記載されていました。
「今、俺達芸人が出来る事は、笑いを提供する事だ!困っている人達を笑顔にする事だ!」
出川哲朗さんはさんまさんの言葉に「胸がジ~ンとしていた」と、綴っておられました。
明石家さんまさんって凄いなぁ、と思います。
こんな時に、こんな言葉が出る人って、やっぱり明石家さんまさんはコメディアンである事にプライドを持っているのでしょう。
コメディアンである事に誇りを持っている明石家さんまさんの姿は、サーカスの道化師を連想させます。
道化師のメイクの片頬には涙の雫が描かれているのを、皆さんは御存知でしょうか。
道化師は、本当は泣いているのです。
被災者の皆さん。
こんな時に、こんな事を言うのは不謹慎かもしれません。
ただ、僕達の本音です。
我々、被災地以外の人間も辛いのです。
特に阪神淡路大震災を経験した者は辛い。
阪神淡路大震災の時、あの時の被災地以外の人達も、今の僕達と同じ気持ちを抱えていたのでしょう。
自分の無力さが腹立たしい。
何も出来ない事が歯痒いのです。
ただ、今、動ける人が動かなかったら、きっと助けられる人間も助けられなくなるのだと、僕は思います。
本当の意味で、あなた達の事を考えているから、働ける人間は働こう、と僕は思っています。
本当の救援活動は、「今」だけではありません。
長い時間を必要とするモノなのです。
それを出来ないのなら本当の意味での救援とは言えないのではないでしょうか。
僕は無力です。
でも、働く事ならできます。
いや・・・、きっと、今の僕に出来る事は、きっと自分の仕事をまっとうする事だけなのかもしれない。
だから・・・・、今日も僕は働いてきます。
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード