2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香さん、陣内智則さん、離婚

norika
夜勤明けで、チョット酔っぱらって電車で帰宅。
で、向かいの席のオジサンが持っているスポーツ新聞に、ふと目をやると「藤原紀香さん、陣内智則さん、離婚!」の見出しが踊っておりました。
最初は「冗談だろう?」なんて思っていたのだけど、どうもマス・メディア各紙の報道振りを見ていると、単なるジョーク記事ではないらしい。
まぁ、人様の御家庭の事情に首を突っ込むのは烏滸がましいのだけど、本当に離婚しちゃうのなら残念だねぇ。
陣内智則さん、夢を見せてくれたと思うのです。
「愛があれば、イイ女のハートだってGetできるんだぜ!」なんてドリームを、実践してくれたのだからネ。
その後、格差婚やら、何やら、色々と言われたけれど、「藤原紀香さんの旦那様」と言う肩書きは、陣内智則さんには重荷だったのでしょうか?
チョット前に、川島なお美さんが「旦那様が自分を紹介する時に『妻のなお美です』と言われて、『キャッ、妻だって!』なんて思いました」と、少女のようにハシャいで、ノロケていたのが幸せそうでした。
きっと、今の川島なお美さんのような、ハッピーな季節が陣内智則さんと藤原紀香さんにもあったと思うのです。
幸せが、チョットお休みしてる・・・・。
そんな事を感じた、ぼぼ♂ぶたじる♪でありました。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

え・・・
マジで離婚なんですか
すごいびっくりしました
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード