2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動休止

中森明菜

中森明菜さんが活動休止するそうです。
1980年代の音楽シーンを席巻し、今も根強いファンを持つ中森明菜さん。
あの美声は、もう聴けないのでしょうか。
なんでも過労と疲労による免疫低下で、病名は明かされていませんが生命には影響はないそうです。
ただ、深刻な状況が続いているようで心配ですねぇ。
しかし、まぁ・・・・活動休止するアーティスト、ミュージシャンが多いよなぁ。
「活動休止」で検索してみますれば・・・・。
中島美嘉さん
野久保直樹さん
東方神起
CASIOPEA
DELUHI
jyj
the GazettE
宇多田ヒカルさん
水嶋ヒロさん
大黒摩季さん
その他、ゾロゾロゾロっと名前が繋がります。
なんと多い事か。
このうち、大黒摩季さんは御自身がかなり重い病気なのだそうで、大黒摩季さんのファンはがっかりするよりも、早く病気を克服して、ステージに帰ってくるのを祈るべきでしょう。
中森明菜さんのファンにも同様の事が言えます。
中島美嘉さんも耳管開放症の悪化が原因なのだそうで、ファンは早期回復を願うべきです。
気になるのは宇多田ヒカルさん。
特に体調不良と言う訳ではなさそうなのに、活動休止の原因はいかに?
「人間活動に専念しようと思います」との御自身のコメントですが、人間活動とはなんじゃらホイ?
個人的には「愛を歌う」ほどの人間活動は無いと思うのだけどなぁ。
なんとなく、宇多田ヒカルさんは「ネタ切れ」っぽい雰囲気がありますネ。
一般にシンガーソングライターの寿命はアルバム三枚なんて言われています。
自分の青春時代を根掘り葉掘り書いても、アルバム三枚分にしかならない。
15歳でデビューしている宇多田ヒカルさんには青春時代と呼べるモノがなかったやもしれません。
御自身のブログには「15歳から成長が止まっている部分が私の中にあります」と吐露している事もあるし、卵巣腫瘍摘出手術や結婚、離婚を経験するなど波瀾万丈の人生を送ってきた宇多田ヒカルさん。
彼女にこれ以上「歌え!」と言うのは酷なのかもしません。
もう一人、気になる活動休止が水嶋ヒロさん。
実は水嶋ヒロさんは今年に入って、既に休業状態でした。
妻である絢香さんのバセドー病治療のため、専業主夫のような状態で水嶋ヒロさんは看病に専念していたそうですが、その裏では個人事務所の設立の動きがあったり、絢香さんとの結婚発表の際、2カ月前に入籍していたことを事務所に隠していて、今年の休業状態は、この事に関するペナルティーだ、と言う噂があったり・・・。
色々と焦臭い噂はともかく、個人的には水嶋ヒロさん大好きなので、このまま消えてしまうのは惜しいネ。
まぁ、絢香さんも惜しかったけど。
しかしなぁ、こんなに活動休止が多いのは解せないなぁ
不景気で、大手レコード会社が大物シンガーを解雇、なんてNEWSがあったけど、夢を壊すような真似はやめてほしいよネ。
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード