2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有末麻祐子ちゃん

有末麻祐子
1月30日放送の仮面ライダー・オーズの有末麻祐子ちゃん、かなりカッコよかったです。
仮面ライダー・オーズで有末麻祐子ちゃんが演じるのは、鴻上ファウンデーション会長、鴻上光生(宇梶剛士さん)の秘書、里中エリカ。
鴻上会長には「里中くん!」と呼ばれています。
里中エリカは高い実務能力でを鴻上会長の仕事を補佐する秘書なのですが、スリムな外見とは裏腹にかなりの大食いで、会長室にいるときはたいてい鴻上会長が趣味で作るケーキの処理役を任されています。
給料さえ出れば、当人の意向など関係なく全て「仕事」だと割り切るドライな考え方の持ち主ですが、残業はしない主義。
ケーキを食べてる姿が多かったのですが、実は辛党なのがクスクシエ来店の時に告白されていました。
また、番組に登場する時のほとんどがかなり短いミニスカートでしたが勤務時間以外はデニム姿で、愛車は新型ミニ・クーパーなようです。
そんな興味深いヒロイン里中エリカが、今回はブラックレザーのツナギの纏って、ランドベンダーに跨り、ショットガンを乱射するアクションを披露してくれました。
アクションシーンはおそらくスタントウーマンさんの代役だったのでしょうが、スタイルの良い有末麻祐子ちゃんの黒ツナギ姿はよかったです。
このシーンはなかなか見応えがありましたねぇ。
やっぱりアクション・ヒロインはこうでなくっちゃネ。
有末麻祐子ちゃんと言えば、浅井企画所属。
浅井企画はコント55号を始め、小堺一機さんや関根勤さん、キャイ〜ンのお二人など数多くの人気芸人を育て上げた有名プロダクション。
有末麻祐子ちゃんは浅井企画初のファッションモデルなのです。
浅井企画に入ったのはお笑い系が好きで応募したのだとか。
将来はリポーターなどのマルチタレントを目指しているのだそうですが、女優としても時々は美脚を披露してほしいです。
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード