2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左遷

rino
どうもAKB48関連の話題には疎いのですが、総選挙で四位になり、ヘタレキャラ卒業かな?なんて思っていた指原 莉乃さんが、過去の異性との交際が報じられたことがきっかけでAKB48からHKT48に移籍される事になったそうです。
あの・・・・、ど~も、この類の話題には付いていけないのですヨ。
まずHKT48ってわからない。
で、検索してみましたが、どうもAKB48の姉妹ユニットで、福岡県福岡市を拠点として九州地方を中心に活動しているそうです。
大分出身の指原 莉乃さんにしてみれば、生まれ故郷に近い訳で、AKB時代よりも活動しやすいのやもしれませんが、サラリーマン的な解釈で言えば、これは間違いなく左遷であります。
色恋沙汰で左遷とは、なんとも指原 莉乃さんには同情してしまいますねぇ。
実は、僕はこのNewsで、はじめて「AKB48は恋愛禁止」と言う規則があるのを知りました。
そうは言っても、あれだけ可愛らしい女の子達ですから、恋愛しない方が異常な訳で、そう言う意味では指原 莉乃さんが、何か悪い事をしたのか?と言えば、おそらく答えはNoでしょう。
AKB48について、てんで無知なおっさんが言うのもおかしな話ですが、僕は指原 莉乃さんが可哀想でなりません。
それにしても、惚れていた女との過去を暴露するなんて、随分とカッコ悪い事をする男が居たもんだよなぁ。
おそらく金に転んだのだろうけど、もし金で「惚れた女の恥ずかしい部分」を売れるのだとしたら、自分の、男の恥ずかしい部分だってお金にできる訳です。
これは生き恥晒して生きていく事ですヨ。
いくらお金に困っていたって、売ってはいけないモノってあるのじゃないかな。
現代社会は、本当に色々なモノが手に入るようになりました。
でも、もちろん、お金で買えないモノもあります。
同時に、お金にしてはいけないモノも存在するのだと、僕は思います。
今回の、指原 莉乃さんの騒動も、お金にしてはいけないモノをお金にしてしまった結果なのでしょうネ。
暴露した元カレさん、彼の手元に幾らの金が転がり込んだのかは知りませんが、僕にはそれが「あぶく銭」であるように思えます。
自分の立場なら、そんな金で酒を飲んでも美味くないだろうし、被災地募金にでもするのが正しい使い方だろうネ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【左遷】

どうもAKB48関連の話題には疎いのですが、総選挙で四位になり、ヘタレキャラ卒業かな?なんて思っていた指原 莉乃さんが、過去の異性との交際が報じられたことがきっかけでAKB48からHKT4...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード