2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸を呼ぶ女?

野口みか
押尾学の事件で遺体が発見された高級マンションの所有者は、かの下着通販会社ピーチ・ジョン代表取締役社長、野口美佳さんの所有していたモノだったそ~で、押尾容疑者と彼女との関係が話題になっています。
断っておきますが、野口美佳さんは被害者と言って良いほど迷惑を被った訳です。
が・・・・なぜか野口美佳さんには同情できない。
これはなぜだろう?
まぁ、傷口に塩を塗るような真似はしたくないモノですが、正直に言えば野口美佳さん、あんまり好きになれない人なのだよネ。
僕は「マネーの虎」に出演していた時から嫌いでした(笑)
「マネーの虎」での野口美佳さんは、冷徹で厳しく突き放す発言が目立ち、特に男性志願者に対して容赦なく酷評することが多かったようです。
まぁ、年商160億円以上の会社を一代で育てあげた女傑ですから、経営学には厳しいのは確かでしょう。
それにしても一度も出資することがないまま番組を降板してしまったのはいかがなモノでしょうか?
最初から出資するつもりなんてなかったのかな?なんて思っちゃいますネ。
あと、野口美佳さんの交友関係を辿っていくと、彼女と仲良くなった直後に不幸な目に遭っている人が少なくないのです。
今回の押尾学しかり、チョット前には「ホリエモン」こと堀江貴文さんも、一緒に自家用ジェットでパラオへ旅行に行った直後に証券取引法違反容疑で逮捕されています。
歴代のピ-チ・ジョンのモデルも例外ではないようで・・・。
RIKACOさん→渡部篤郎さんからの申し出で離婚。
長谷川理恵さん→恋人のサーファーが素潜り中に事故死。
こずえ鈴さん→実弟が急死。
ソニンさん→ユニットの相方が強盗傷害容疑で逮捕。
浜崎あゆみさん→左耳の聴覚を失う
ここまで来ると偶然とは言い難いでしょうネ。
単なる都市伝説と片づけるには、不幸が多過ぎる。
野口美佳さんは現在、5人目の子供を妊娠中で、この父親が押尾学ではないか?なんて噂もあります。
まぁ、お金持ちなのだし、自分自身以外の不幸に同情するような余裕はないのかもしれません。
野口美佳さんは著書の中で、こう語っています。
「いろいろな人と食事をしたり、お酒を飲んだりしますが、社長として無意味な時間にはしたくないと思っています。
できるだけ有意義な人と、有意義な時間を過ごしたい。はっきり言って私は、プライベートでは付き合う人を選んでいます。
私の才能は、人に出会い、見つけることなのではないかと思っています。
人は第一印象。
私は人を第一印象で決めちゃうほうだ。
だから面接は、最初の一分で決まってしまう」
もし、野口美佳さんが、この言葉を否定するつもりがないのなら「友達を見つける方法を間違えている」と言う事でしょう。
金持ちが考える「有意義な人」は庶民の道徳や倫理とは違うのか?
悪党とお付き合いできてこそ一人前のセレブなのか?
お金を儲ける方法なんて僕にはわからない。
だから貧乏なのだよ。
でもネ、押尾学を「有意義な人」だとは思わない。
こんな男と友達にはなりたくない。
お金を儲ける方法なんて僕にはわからない。
だから貧乏なのだよ。
でも、それでもいいよ。
野口美佳さん、あなたのようにはなりたくないから。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★御来訪感謝~♪

野口美佳さんが逮捕されないのは?
考えられるのは、彼女が妊娠中で捜査側が躊躇している可能性があります。
妊婦を尋問し、そのストレスから流産したり、難産だったり、あるいは出産した子供が奇形児だったりした場合、検察側は起訴される可能性が充分あります。
増して、野口美佳さんは高齢出産ですからネ。
検察側は、それを恐れているのかもしれません。
もう一つは、野口美佳さんは本当に覚醒剤とは無関係なのかもしれません。
僕が、こう推理するには理由があります。
一つは、子供が四人も居るシングルマザーの大企業の女社長が、覚醒剤に手を出すのは考えにくいからです。
加えて、覚醒剤に手を出していると仮定して、死に直結するような、不純物の多い安価なMDMAに大金持ちの彼女が手を出すとは、更に考えにくい。
そう言う意味では、野口美佳さんは覚醒剤そのものとは無関係ではないか?と僕は思います。
野口美佳さんにしてみれば、繁華街の安物ホストも、押尾学も、同レベルの男だったのかもしれませんネ。
チョイ悪なイケメンと火遊びのつもりが大火傷を負ってしまって、一番ビックリしているのは野口美佳さん自身なのかもしれません。
個人的には野口美佳さんは大嫌いだし、善人だとは思いません。
ただ、僕には野口美佳さんが、そんなに悪人だとは思えないのです。
まぁ・・・・あんまり友達にはなりたくないですがネ(笑)
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード