2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴「質」

mana
今頃になって芦田愛菜ちゃんが可愛く思えてきているのです。
まぁ・・・、「自称・変態」と、変態なオッサンである事を重々承知のぼぼ♂ぶたじる♪。
そんな変態オッサンが、芦田愛菜ちゃんのような女の子を「可愛い!」なんて言うと、エロい意味で誤解される可能性がある訳です。
ですが、芦田愛菜ちゃんの可愛さに、僕は性的のモノを感じてはいません。
ちょっと芦田愛菜ちゃん御本人には申し訳ないのだけど、僕には彼女が人間には思えないのです。
もう、天使にしか思えない。
彼女の背中には羽根があるのではなかろうか?
僕はそれぐらい、芦田愛菜ちゃんの可愛さを高く評価しています。
言うまでもなく、芦田愛菜ちゃんはフジテレビ系のドラマ「マルモのおきて」で大ブレークし、天才と呼ばれた人気子役タレントです。
彼女は間違いなく「視聴率」という数字を「持っている」のでしょう。
今の日本のメディアで、芦田愛菜ちゃん以上に視聴率を稼げるタレントは、おそらく彼女と同じく天才子役と呼ばれる鈴木福くんぐらい。
それにしても、今のTVを始めとするメディアって、随分とツマラナくなりましたねぇ。
かつてはマス・メディアは娯楽の神様だった訳です。
それが、インターネットが発達して、高度情報化社会になった途端に出版大手が倒産し、TVの視聴率も軒並み下がりました。
消費者の娯楽形態の変化に、マス・メディアは付いていけなくなっているのです。
僕にはTVと言う娯楽の王国が、衰退の一途をたどっていくような気がしてなりません。
子役タレントや動物で視聴率を稼ごうとしている、姑息とも言える手段を講じているトコロに、衰退の影が見え始めいるではありませんか。
いい加減にTVは視聴率と言う魔物と縁を切るべきです。
視聴率ではなく、視聴の「質」を高く評価するべきではないでしょうか。
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード