2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハダカ

ぬ~ど


小牧リサさんの事が気になって、インターネットで検索してみますれば・・・、な、なんとヌード画像を発見。
最初はアイコラかな?なんて思ったのだけど、どうも違うようです。
で、更に検索を続けてみました。
なんと、なんと、小牧リサさん、1979年8月21日発売の週刊プレイボーイNo.34で、どうやら本当にオールヌードを披露しているようなのです。
いやはや、ビックリしましたねぇ。
僅か3ページだったのですが、なんとも美々しいお姿。
1979年と言えば、当時小牧リサさんは特撮ドラマの「バトルフィーバーJ」でスーツアクトレスとしてミスアメリカの着ぐるみを着ていた頃です。
ついでにオタクな話をすれば、ミスアメリカの変身前を演じていたダイアン・マーチンが日本語が不慣れだったために小牧リサさんが吹き替えていたそうです。
途中、ダイアン・マーチンが本業のモデル業が忙しくなり降板すると同時に、小牧リサさんも役を降ります。
ヌードになった時期は、どうもこの頃なようですネ。
1979年、当時のぼぼ♂ぶたじる♪は週刊プレイボーイなんて言う雑誌を買うのに罪悪感を覚えていた頃です。
自分の知らないトコロで、憧れのモモレンジャーがヌードになっていたとは・・・。
まぁ、ノスタルジックな思い出はさておき、小牧リサさんは1954年1月14日生まれで御年56歳。
松村邦洋さんの憧れの人、と言う事で数年前にTVに出演されていた時、確か中学生のお子さんがいらっしゃったようですが、もう成人されているでしょうネ。
そのお子さんが、若かりし頃の母親のハダカを見たら?
これはチョット考えてしまいますが、 小牧リサさんほど美しい人だったら、きっと大丈夫だったのではないでしょうか。
むしろ「俺の母親は、こんなに美人だったんだぞ!」と自慢できるのではないか?と思えます。
少し前、仮面ライダーWのヒロイン、山本ひかるちゃんが、デビュー前に2ちゃんねるの掲示板で自分撮りしたヌード写真画像を公開していた、なんて噂が流れた事がありました。
これは山本ひかるちゃんの所属事務所が正式に「本人ではない」とコメントしているので、噂と言うよりも都市伝説と言ったところでしょうか。
もっとも、スケベな男は僕だけではないようで、山本ひかるちゃんに関するヌード騒動は、今でもインターネット上で燻っているようです。
もしも本当に山本ひかるちゃんがヌードになっていたら、正直言うと僕は嬉しいし、画像を欲しいと思います。
でも、それが原因で山本ひかるちゃんが仮面ライダーWを降板してしまったら悲しい。
そんな悲しい事が、本当に発生しかけていたと思うと、なおさら悲しい。
女の子がハダカになる事が、そんなにイケナイ事なのだろうか?
そりゃあ、恥ずかしい事だろうさ。
でも、イケナイ事じゃないはずなんだ。
いい加減、ハダカになる者を犯罪者ように扱うのは古臭い事だと、みんな気付くべきなんだよ。
だって、女の子のハダカは美しい。
こんな美しいモノに、何の罪があると言うのだ?
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード