2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ剛さん、逮捕

草薙剛
これはびっくりしましたねぇ。
朝、車の中で「草なぎ剛容疑者」なんて事をラジオが言っていたのです。
まぁ「容疑者」なんて呼び方、草なぎ剛さんには似合いませんよねぇ。
で、なんだ、なんだ?何やったのだ?と思いながらラジオを聞いておりました。
覚醒剤か?暴力沙汰か?交通違反か?
と、好奇心も手伝って、ラジオを聞き続けていると、なんと「酔っぱらって全裸で暴れていた」そうです。
おいおい・・・・・。
5年連続ベストジーニストに選ばれた人が、ちょっとカッコ悪いよねぇ。
まぁ、同情すべきトコロもあるのです。
おまわりさんのお世話になった事こそありませんが、酔っぱらって暴れる、なんて事はぼぼ♂ぶたじる♪日常茶飯事であります。
見たくないでしょうから、全裸にはなりませんけどネ(笑)
それにしても、TVを始めとしたメス・メディアは大慌て。
確認できただけでも・・・・
「笑っていいとも!」=本人の出演を中止、
既にナレーションとして収録している「僕らの音楽」は、別のナレーションで差し替え。
「チョナン・カン2」=韓国アーティストの特集を急遽作成。
「SMAP×SMAP」=本人が出演しない過去のシーンをまとめた“傑作選”を放送。
政治の世界でも鳩山総務大臣は、かなりお怒りな様子でありまして、草なぎ剛さんが普及促進のメーンキャラクターを務めている地上デジタル放送のポスターなどを全面撤去し、キャラクターから降板させるそうです。
あらあら・・・・なんとも、お厳しい・・・・・。
鳩山総務大臣は、あまり美味しいお酒を飲んでいないようですな。
とは言え、まさに酒は身を滅ぼす、とはこの事。
草なぎ剛さん、これを機にお酒控えましょうネ。
と、言いつつ・・・・・、本日お休み、朝からビールを買いに走るぼぼ♂ぶたじる♪でありました(笑)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード