2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクアップ

浅田真央
もうオリンピックも終わっちゃった訳ですが、今頃になって女子フィギュアスケートの動画を見ています。
いやはや、皆さん「良く出来ました」と褒めてあげたいですねぇ。
金メダルを取ったキム・ヨナ選手は勿論ですが、惜しくも銀メダルに終わった浅田真央選手も、ホントに素晴らしい演技でした。
特に浅田真央選手。
彼女以外に、こんな美しい敗北者が存在するでしょうか?
演技が終わり、銀メダルに終わった浅田真央選手のインタビュー。
間違いなく完璧な演技を行ったにも関わらず、キム・ヨナ選手に負けてしまった彼女の目にあったのは、悔し涙でした。
「全力を出し尽くして負けたのだから悔いはない」そんな言葉が嘘であることを、彼女の瞳は証明していました。
で・・・・チョット気になったのが、浅田真央選手のメイク。
赤と黒の妖艶なレオタードに合わせて、メイクもブラック&レッドが基調になっていましたが、正直に言えばこの化粧は可愛らしい浅田真央選手には「チョット背伸びしてないか?」と言う印象がありました。
いえネ、オッサンが女の子の化粧をとやかく言うのもいかがなモノかいな?とも思うのですが、悔し涙の止まらない浅田真央選手の瞳は、付け睫毛が取れてしまい、かなり痛々しい印象がありました。
浅田真央選手に対して、キム・ヨナ選手は至ってナチュナルなメイクでしたネ。
二人とも19歳な訳ですが、どちらかと言えばキム・ヨナ選手の方が年齢に見合ったメイクアップだったのではなかったでしょうか?
デートの時、彼女がしっかりとメイクを決めてくれるのは、男からしてみれば嬉しいモノです。
「俺なんかのために、こんなに手間暇掛けて・・・」なんて、惚れ直しちゃいますネ。
んでもねぇ~、やっぱり年相応のメイクって、あると思うのですヨ。
いや、自分らしいメイクとでも言うべきかな?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード