2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格美女

朝日奈あかり

恋人と一緒にエッチビデオを観ています。
女の子と一緒にエッチビデオを観るのは良い事なのか、どうか?はわかりませんが、一人で観てもヤル事は一つだし、野郎集団で観ても仕方ないので、結局、彼女を巻き込んでの鑑賞なのです。
まぁ、女の子と一緒に観る訳だから、あんまり過激なのはダメだけどネ。
今回、彼女と観たのはアリスjapanの「キミの家に、朝日奈あかりを派遣します」と言う作品。
これは、人気AV女優に素人のファンの自宅に訪問してもらいエッチしちゃおう、と言う企画シリーズです。
朝日奈あかりちゃんの他にも、グラマーなAV女優として人気者の麻美ゆまちゃんも、このシリーズに出演しています。
朝日奈あかりちゃん、ショートヘアにスレンダーなボディ、それでいて85Eカップのオッパイと、かなり可愛いAV女優さんです。
僕と恋人が朝日奈あかりちゃん出演のAVを観るのは、これが初めてですが、一度観て、彼女の可愛らしさが大好きになりました。
恋人に関しては「こんな妹が欲しい!」なんて言っているぐらいです。
僕も、朝日奈あかりちゃんのファンになりましたねぇ。
正直言えば、本当に素人のファンの自宅に訪問したのか、疑わしい部分もあるのですが、そんなヤラセな雰囲気を差し引いても、朝日奈あかりちゃんの性格の可愛らしさが伝わってきます。
彼女はルックスだけでなく、心も可愛らしい女の子です。
星の数ほどのAV女優が溢れている現代。
アダルト・ビデオと言うアンダーグラウンドな世界で生き残っていくが、女性にとって正しい事なのか、どうなのか?僕にはわかりません。
ただ、アダルト・ビデオで人気者になる女優さんって、実は性格美女が多いのじゃないかな?なんて思いました。
朝日奈あかりちゃん、応援しています。
及川奈央ちゃんのように、特撮やNHKにも出演できるようなタレントに成長される事を願っています。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード