2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片岡安祐美
えぇ~とぉ~・・・チョット前に「磔の館http://hp.did.ne.jp/nbobo/&my=1」なんてエッチなコンテンツを立ち上げまして、これが嬉しい事に好調だったりします。
BoBo☆CLUBは訪問者がそんなに多くありませんからネ。
人気のあるコンテンツは素直に嬉しいですヨ。
で、そんな嬉しい中でも、嬉しい誤算とゆ~のが「磔アンケート」であります。
「女性有名人で磔にしたのは?」なんて事を投票してもらっているのです。
別に、ど~って事のないアンケートです。
投票数の多い人をど~こ~しようって訳ではありません。
まぁ、リクエストがあればモノクロのイラストでも描くかな?なんて考えてはいますけどネ。
で・・・・、投票数の多い女性有名人は?と言うと、これが意外や意外、前回の集計結果でTopに立ったのは里田まいちゃんでした。
クイズ・バラエティ「ヘキサゴンⅡ」で人気、アイドルユニットPaboではリーダーです。
これはビックリでしたねぇ。
もうダントツの一位でしたから。
里田まいちゃん、確かに美女ですが、はてさて「磔たい!」と言う発想は僕にはありませんでした。
あんまり里田まいちゃんが人気だったので、投票数をリセットして再度アンケートを開始しましたら・・・・6月9日時点でTopに立ったのは片岡安祐美ちゃんでした。
茨城ゴールデンゴールズ所属の二塁手です。
言うまでもなく彼女も美少女ですが、水着姿すら披露していないスポーツ選手に、こんなに票が集まるとは、ぼぼ♂ぶたじる♪二度目のビックリでありました。
なんか・・・「彼女に限っては裸よりユニフォーム姿で磔にしてみたい。」なんてコメントもあって、御同輩マニアックですな、なんて思ったりして(笑)
実を言うと、ぼぼ♂ぶたじる♪、磔なんてプレイを経験した事がほとんど無いのです。
回数にすると5~6回ってトコロかな?
今、交際している恋人には「いつか、磔にしてやる!」なんて脅し半分、本音半分な事を言ってはいるのですが、実は彼女、かなり長身で、サイズの合う磔台と言うのが、なかなか見つかりません。
SMマニアの常で「無いモノは作る!」なのですが、磔台となると大道具です。
保管は大変だし、輸送も困難。
さて、どうしたモノか・・・・・?
それに磔と言うのは「動き」が少ないので絵に描きにくいですネ。
少し前に、銀河鉄道999のヒロイン、メーテルを磔するお話を頂いて、素晴らしいお話だったので絵にしようとしたのだけど・・・。
いざ描いてみると、これがねぇ・・・・なかなかメーテルが動いてくれないのですヨ。
まぁ、磔とゆ~のは女の子を十字架にガンジガラメに縛り上げちゃう訳ですから、動けないのは当たり前なんですが、それでも一流の漫画家先生は上手に動かしているのだし、ここらヘンはやっぱり技術不足なのかな。
こ~ゆ~管理人でありますが、これからも「磔の館」ならびにBoBo☆CLUBをよろしく!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード