2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人

新人
コンビニに行きましたら「トレーニング中」と名札を付けた可愛らしい店員さんがレジに居ました。
即座に、ぼぼ♂ぶたじる♪はエロ本の購入を中止しましたネ(笑)
まぁ・・・・、見るからに新人。
とりあえずの教育は受けたのでしょうが、動きにぎこちなさが残っています。
ひとつひとつの動作がスローで、ミスを犯さないように自分自身で確認しながら仕事をしているのがよくわかります。
隣には教育係と言う訳か、ベテランの店員さんが付いていました。
このベテランの店員さん、知人なのですが、チラっと彼女の方を見ると「ぼぼ♂さん、すいません、チョット新人教育に付き合ってください」とでも言いたげでした。
いえいえ、何をおっしゃいます。
初々しい新人店員さんのお姿なんて、なかなかお目に掛かれるモノではありませんからネ。
良いモノを見物させて頂きました。
惜しむらくは、この新人店員さん、少々メイクアップが濃過ぎる気がしましたネ。
接客の女の子がマスカラ、アイシャドーもバッチリと、ショッキング・ピンクのリップと言うのは少々SEXY過ぎますヨ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード