2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電王ヒロイン、再び

電王ヒロイン
白鳥百合子ちゃんのブログ→http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/を覗いていてビックリ。
なんと・・・・、
白鳥百合子ちゃん
松本若菜ちゃん
秋山莉菜ちゃん
の三人が、そろって記念撮影をしている画像がUpされていました。
これには驚きましたねぇ。
「仮面ライダー電王」のファンの皆さんには説明不要でしょうが、このお三人、そろって電王ヒロインとして共演した関係なのです。
気になって、松本若菜ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/creep9552/と秋山莉菜ちゃんのブログ→http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/も覗いてみましたら、お二人のブログにもほぼ同一の記念撮影画像がUpされていました。
なんでも秋山莉菜ちゃんの舞台「浅草あちゃらか」に、白鳥百合子ちゃんと松本若菜ちゃんが観に行ったようで、この後、メイクさんや衣装さんたちも集まって食事に出かけたそうです。
「仮面ライダー電王」が放送終了して、もう随分になりますが今もなお、こうやって三人が揃うとは、良い友情関係が続いているのですねぇ。
しかも、「みんな変わってないっていうのが最高で・・・」「終始ニヤけたり当時を思い返して涙ぐんだり…と忙しい日でしたが帰りに、また必ず集まろうと誓い別れました」と、松本若菜ちゃんのブログにはありました。
なんとも羨ましいですねぇ。
実は、本編の「仮面ライダー電王」では、この三人が揃って同一画面に登場する事はほとんどありませんでした。
その最大の理由は、白鳥百合子ちゃんの途中降板にあります。
彼女の降板理由は、今ももって明らかにされていません。
「仮面ライダー電王」のファンは憶測で色々な噂を立てましたが、その一つが「共演者との不仲」と言うモノです。
「白鳥百合子ちゃんは松本若菜ちゃんや秋山莉菜ちゃんと仲が悪かったのではないか?」
そんな噂を、今回の「仲良し三人記念撮影画像」は否定してくれます。
女の子同士の友情がどんなモノなのか?男の僕にはわかりにくい事です。
でも憧れの電王ヒロイン三人が、本当に仲良しだと知って、ホッと胸を撫で降りていたりします。
白鳥百合子ちゃん
松本若菜ちゃん
秋山莉菜ちゃん
いつまでも友情を大切に。
いつかまた、三人揃ってのドラマ共演を願っています。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード