2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯山さやかちゃん

磯山さやか
最近、気になるアイドルの一人が磯山さやかちゃん。
先日「志村けんのバカ殿様」に出演されているのを拝見しました。
どうも彼女はイジリやすいキャラらしく、志村けんサンやダチョウ倶楽部の三人にイジラておりました。
イジリのネタが「太ったのじゃないか?」と言う事です。
磯山さやかちゃんと言えば、2009年3月にコアリズムに挑戦し、開始57日目で目標の部分やせ合計マイナス30センチを達成。
挑戦開始時に「ダイエットに成功したら、心も体もヌードになります。」と宣言し、女性誌『FRaU』にて公約通り、セミヌードを披露しました。
それが「太ったのじゃないか?」とイジラれると言う事は、これはリバウンドでしょうか?
また、少し前には天装戦隊ゴセイジャーの映画版「エピックON THEムービー」に謎のヒロイン・ラシル役で出演されていました。
地球に飛来した二つの隕石、博物館に展示されていた隕石の一つを偽物とすり替え盗み出したラシル。
彼女の正体は、「ラグナロク(大滅亡)」によって自分達の星が滅んでしまった星の民でした。
かつての悲劇を二度と引き起こさない為、「ラグナロク」を引き起こす「ラグナロクの角笛」となる2つの隕石を破壊する方法を探し宇宙を旅していたラシルでしたが、ウォースターに角笛の存在が知られ、ウォースターから逃げている途中に攻撃を受けたため隕石を地球へ投下し、堕ちた隕石を探しに訪れたのでした。
どう見ても日本人らしい日本の女の子である磯山さやかちゃんが、実は異星人と言う設定にはいささか疑問でしたが、戦隊ヒロインとしては久々登場だったので、これはこれで面白かったです。
チョット残念なのは磯山さやかちゃん、携帯電話auユーザーにはお馴染みの無料配信番組「auスタイル・チャンネル」のレギュラーMCを勤めていたのですが、この番組、2010年九月末に配信終了してしまったのです。
返す返すも、これは残念。
特にパペット人形、タヌキの「わたぬき」さんと磯山さやかちゃんの掛け合いは絶妙でした。
このわたぬきさん、声をやっているのは漫才コンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さん。
平成ノブシコブシではボケ担当の吉村崇さんですが、意外と美女をイジラせても達者であります。
磯山さやかちゃん、まさにカラダを張って番組を盛り上げておりましたが、そんな彼女を吉村崇さんは上手にイジッておりましたネ。
他にもグラビア・アイドルやよしもと芸人など、かなりゲストが豪華だったのがauスタイル・チャンネルだったのですが、吉村崇さんも、磯山さやかちゃんも、なかなか上手くゲストを盛り上げておりました。
auさん、auスタイル・チャンネルの復活、無理ですかねぇ?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード