2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のぼぼ♂ぶたじる♪

kotosi
昨年末から体調を崩し、変形性膝関節症を患ってしまいました。
足の病気と言うのは辛いです。
トイレに行くのも煩わしいのですからネ。
足の不自由な人達の苦労がチョッピリ理解できたでしょうか。
病院で膝の水を抜いてもらい、痛み止めの注射を打って、湿布をして治療を続けているので、以前よりもかなり良くはなりましたが、まだ足に違和感があります。
で・・・、本人が不調だと周辺にも影響があるようで、色々と悪い事が多発しました。
まずは愛用の眼鏡が壊れてしまいました。
現在は壊れた眼鏡を瞬間接着剤で修理して使っています。
目が悪い人間にとっては眼鏡は必需品なのですが、その眼鏡はなかなか高価ですからねぇ。
これは痛い出費となりそうですが、ベッキーちゃんがCMをやっている「眼鏡市場」が、かなりお安く眼鏡を作ってくれるようなので、ここにお願いしてみようかな?と思っています。
次にコンピューターが不調なのです。
特にペンタブレットの反応がよろしくない。
ぼぼ♂ぶたじる♪は長くWACOMのペンタブレットを愛用しているのですが、そのペンタブの上にコーヒー置いたり、酷い時には酒を置いたりして、わりと乱雑に使っているのです。
そのツケが回ってきたのか、これも昨年末ぐらいから不調になりました。
これは参りましたねぇ。
なんせ絵が描けないのだから。
絵を描くしか取り柄のない男が、筆を取り上げられた訳です。
これ以上の拷問はありませんでしたネ。
色々とやってみまして、WACOMのHpからタブレット・ドライバーをダウンロードして、なんとか復調したようです。
と・・・、まぁ、年の初めから受難続きのぼぼ♂ぶたじる♪。
これから先が不安でもありますが、これだけ悪い事が起こったのだから、これから良くなるに違いない、と気楽に構えております。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード