2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中途半端

中途半端
日曜日だと言うのに曇り空。
今にも雨が降りそうな天気です。
正直言えば、これからの季節は、こんな曇り空の過ごしやすいのです。
直射日光が無いから涼しいもんね。
ですが、僕は曇り空が嫌いなのです。
雨が降るならザァ~っと降ってほしいし、晴天ならピーカンに晴れてほしい。
どちらでもない曇り空は、過ごしやすくてもやっぱり嫌いなのです。
中途半端なんだよね。
きっと僕は中途半端な事が、あまり好きではないのでしょうネ。
僕自身が中途半端な人間だから、同じように中途半端な天気が嫌いなのです。
中途半端な曇り空、それは私の心の内を見ているようで嫌いなのです。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード