2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋は・・・。

annri
なんの番組だったか、覚えていませんがバラエティでした。
出演者は熊田曜子ちゃん、杉原杏璃ちゃん、それにテリー伊藤さん、だったかな?
どうも熊田曜子ちゃん、同期のグラビアアイドル達が続々と結婚されていくのを祝福しながらも、一抹の寂しさを感じているようです。
現代はグラビアアイドル受難の時代。
厳しい芸能活動の中で戦友とも呼べる仲間が結婚し、メディアの世界から離れていくのを手放しでは喜べないようで、やや複雑な面持ちでありました。
もっともそんな熊田曜子ちゃんも熱愛報道があったばかりで、これは御本人も認めておられるようです。
彼氏の話題を振られると若干はにかんだ笑顔を見せる熊田曜子ちゃん、なんとも可愛らしかったですねぇ。
ところがトコロガ、そんな熊田曜子ちゃんに杉原杏璃ちゃんは否定的でありました。
「ある写真家の人に言われたのだけど、恋人が出来ちゃったグラビアアイドルは、撮影していてもつまらないそうです」
ふむふむ、なるほど。
ちょっとグラビアアイドルのみなさんには酷な言い方になりますが、グラビアアイドルって異性を誘惑するような仕草や表情、雰囲気が売り物な訳ですから、どこかで異性に対して飢餓感を持っていた方が魅力的なのかもしれません。
そう言う意味では杉原杏璃ちゃんは正論をコメントしたように思えます。
ただね、僕は恋愛は女性を美しくする、と思うのですヨ。
もし「恋人が出来ちゃったグラビアアイドルは、撮影していてもつまらないそうです」なんて言うカメラマンが居たら、その人はプロフェッショナルとは言えません。
悲惨な戦場で、目映い笑顔を撮影する渡辺陽一さんのようなカメラマンも存在するのです。
「恋人が出来た」程度の事で、つまらないと語るカメラマンはプロと呼べるのでしょうか?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード