2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

謹賀新年
え~・・・・、新年最初のBoBo袋更新でありますが、ハテ、何を書いたものやら?
昨年も色々エロエロと事件事故がありまして、そして今年も色々エロエロと事件事故があるのでしょうが、元日早々山火事が発生したり、毎年のように餅を喉に詰まらせて他界しちゃうお年寄りが居たり、と、まぁ、あんまり耳にしたくないNEWSが聞こえてきます。
んでネ、マス・メディアの皆さんに提案なのだけど、こ~ゆ~暗いNEWSに紙面を使い過ぎてやいませんかねぇ。
それでなくても、報道各紙は近年ページ数が減っている訳だし、少ない紙面に暗いNEWSばっかりだと、益々売り上げが落ちていくのじゃないかなぁ?
事件事故の報道記事は確かに必要不可欠なモノですが、でも、そればっかりだと読んでいても面白くないのも、また真実です。
それよりもサ、なにか楽しい話題って報道できないのかな?
例えば「街角のヒーローを探せ!」なんて企画、難しいのかな?
こんな暗い世の中だけど、街角にはヒーローが溢れています。
小さな子供を庇うように安全運転するトラックドライバー。
お年寄りに席を譲る若者。
みんな素敵なヒーローだよ。
そんな、誰も知らないヒーローにスポットを当てるなんて、決して難しい事じゃないと思うヨ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード