2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジメにスケベ

マジメなスケベ
最近になって相互リンク戴いたおいどんサンのHp「風雲!下宿館→http://www.geocities.jp/dr_ooyama/index.html」に御邪魔しました。
おいどんサン、改めて素敵な人だと感じましたねぇ。
「BoBo☆CLUB」は、このトコロ「18禁」のコンテンツがメインになってしまって、エロエロがお好みでない人には見苦しいHpになりつつあるのです。
「18禁」以外のコンテンツも充実させようとは思っているのだけど、管理人が管理人ですから、どうしてもエロが先行しちゃいますネ(笑)
そ~ゆ~「BoBo☆CLUB」、おいどんサンのような人から見るとどんな風に写るのか、チョット心配だったのですが・・・・「スケベですか? いいのではないでしょうか」と、実に爽やかなレスを戴きました。
加えて「スケベとはおおっぴらにするものではなく、隠匿してこそ美しく魅力的ではないか」とお考えなようで、現代社会の、あまりに開け広げな性風俗を、アメリカの悪法「禁酒法」になぞられて表現されておられました。
なるほどなぁ、と感心しましたねぇ。
本来、「秘事」と呼ばれるように、SEXは、特に僕を含めた「変態」と呼ばれる性癖の持ち主はアンダーグラウンドで「こっそり」楽しんでいたモノです。
ただ、あまりにみんなが隠し過ぎて、同じ性癖を持つ者同士のコミュニケーションが取りにくくなっていたのも事実で、「変態」と呼ばれる人は「こんな性癖を持っている自分はおかしいのじゃないか?」なんて孤立した気持ちを抱えてきました。
そんな「変態」に助け船を出したのが、インターネットです。
インターネットのお陰で、それまで根暗で内向的だった「変態」が、かなり明るく社交的なりました。
少なくとも僕はそう考えていますネ。
ただねぇ、現代となっては「変態」が溢れかえってしまって、何が正常で、何が異常なのか、曖昧になっています。
ここらヘンの現代の風潮については、僕にはどうする事もできませんネ。
ただ、僕は同じ価値観を持っている仲間の輪を広げて「せめて俺達だけぐらいは、良識ある『変態』でいようや」なんて思っています。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード