2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテン・ハーロック

アルカディア号
かなり以前から相互リンクをお願いしている「アルカディアの薔薇」の管理人、有紀蛍@まみこサンがBoBo☆CLUB♪BBSに足跡を残してくれました。
いやぁ~、やっぱり足跡を残してくれるのは嬉しい!
しかも、創作中のキャプテン・ハーロックの小説を「続きが楽しみ!」なんておっしゃってくれて、感謝感激でありました
しかし、キャプテン・ハーロックは今でも僕に「夢」を与えてくれますねぇ。
原作が未完成なせいもあるでしょうが、今でも僕の心の中にはアルカディア号が飛び回って、ハーロックが重力サーベルを振り回し、そして有紀蛍ちゃんが微笑んでいます。
そんな心の中の気紛れな海賊達を、いつかお披露目できればいいなぁ、なんて思いながら物語を作っています。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード