2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんCD

お兄ちゃんCD
「ぼぼサン、暇ですか?」
と彼女からメールがありました。
ハイ、暇ではありませんが、大好きな恋人のためなら時間を作ってあげるのが男ってもんです。
と、言う訳で、恋人のお家に御邪魔しましたら、驚く無かれ腐女子軍団(僕が勝手に、こう呼んでいる)が全員集合しているのです。
はっきり言って凄いメンバーでしたねぇ。
で、うら若い乙女達がメタボ体型のオジサンに何用かいな?なんて言うと、その腐女子軍団の女の子の一人が「おにいちゃんCD」なるモノを持ち出して「ぼぼサン、これ知っている?」と言う訳です。
へ?おにいちゃんCD?なんじゃらホイ?
どうも流行モノには疎いぼぼ♂ぶたじる♪でありまして、僕は、この「おにいちゃんCD」なるモノを知りませんでした。
で、聴いてみるとビックリ!色んなシチュエーションの色んな「お兄ちゃん」と言う声が、録音されているのです!
わははは!
オモロいやないかい!(笑)
皆さん、御存知でしたか?
腹を抱えて大爆笑したぼぼ♂ぶたじる♪でありましたが、腐女子軍団は真剣であります。
どうやら腐女子軍団の一人の女の子の彼氏が、この「おにいちゃんCD」を持っていたらしいです。
別にいいのじゃないの?
そうは思ってみたけれど、どうも事情がおかしい。
この女の子、かなり童顔で、年齢よりかなり下に見えるのです。
はは~ん、なるほど、悩みの内容が見えてきたぞ。
まぁ、女の子が男の性癖に、自分の姿を照らし合わせて見るのはやめた方がいいネ。
男の性癖なんて、キリが無いよ。
例えば、僕は自称サディストですが、僕自身にマゾヒスト的な性格がまったく無いか?と言えば、そんな事はないのです。
逆に、偏った性癖だけを持っている人間の方が怖いネ。
これこそ精神異常なのだから。
だからサ、彼氏が「おにいちゃんCD」を持っていようが、キミ自身が童顔だろうが、どうでも良い事じゃないのかな?
キミが彼氏を愛し、愛されていると言う事実は、何があっても変わらないはずなのだよ。
未来の事は誰にもわからないけれど、こんなCD一枚で愛を疑うなんて、彼氏が可哀想だし、キミ自身も可哀想じゃないのかな?
こう解答すると、彼女は納得してくれたようでした。
しかし、まぁ、面白いCDがあるモノだなぁ。
「ぼぼサン、このCD、欲しい?」
いや、面白いけどいらないヨ。
この歳になって「お兄ちゃん」なんぞ言われてもクスグったいだけだからネ。
う~ん・・・「叔父様CD」なんてあると、萌えるかもしれないなぁ(笑)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード