2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ボイスCD

妄想ボイスCD
面白くなって調べてみたら、このボイスCDシリーズ、かなり沢山と発売されているのですねぇ。
この妄想ボイスCD、インディーズレーベルであるNRプロのCffonレーベルから発売されているのですが、驚くなかれ、声優陣がかなり豪華なのです。
「コードギアス反逆のルルーシュ」カレン・シュタットフェルト役=小清水亜美さん
「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる役=後藤邑子さん
「ガンダムSEED」ラクス・クライン役=田中理恵さん
おいおい!最近の声優さんに疎いぼぼ♂ぶたじる♪ですら知っている名前があるぞ!
この他にもかなりの人気声優さんを起用しておりまして、まぁ、アニメオタクにはタマラナイ内容ではないでしょうか?
こりゃ~欲しい人は欲しいよなぁ。
で、吹き込まれている内容は?と言うと、これが色々とパターンがあるようなのです。
ざっと検索してみたら・・・・。
「目覚ましCD」なんて、定番ぽいのは、まぁ当たり前に存在しておりますはねぇ。
カレン・シュタットフェルトや朝比奈みくる、ラクス・クラインの声で「おはよう!」なんて目覚めるのも悪くありませんネ。
で、「起きる」があるなら、「寝る」もあるようで「添い寝CD」なんてモノもあるようです。
こんなCD聴きながら、寝られるだろうか?
「告白CD」なんてモノも、まぁ、わからなくもありません。
「ありえない告白CD」なんてのもあります。
が・・・「おしかりCD」って言うのは、なんかわかりませんねぇ。
昨今のアニメオタクは叱られたいのでしょうか?
あんまりカレン・シュタットフェルトや朝比奈みくる、ラクス・クラインに叱られたくないなぁ。
元々、叱られると萎縮するタチなもんでネ。
「委員長CD」・・・・?
まぁ、学級委員長は学生時代の憧れでしょうネ。
オジサンには遠い昔、関係のない世界です。
「鬼畜CD」・・・・お!鬼畜と言う言葉に反応してしまった(笑)
これはSバージョンとMバージョンがあるそうです。
う~ん・・・・Mバージョンは欲しいかもしれないなぁ。
「敗北CD」・・・・・なんだ、こりゃ?
台詞は、どうも戦いに敗れた女戦士のボイスらしいです。
サンプルを聴いてみると・・・・・田中理恵さんの声で「別に平気だ、どんな拷問にも耐えてやる」とあるのです!
オマケに「バシっ!」と言う鞭打ちの音と、「うぅ!」と小さな悲鳴まで!
うわ~、ハマった!(笑)
これは欲しいかも!
って、S趣味丸出しだよなぁ(笑)
まぁ・・・・・「おにいちゃんCD」にハマる気持ち、わからなくもありませんネ。
この妄想ボイスCDシリーズ、女の子向けの商品もあるようです。
どうも検索してもヒットしないのだけど、「乙女に奉げる告白CD」やら「腐女子に奉げる告白CD」なんてモノもあるとか、ないとか?
どんな台詞が入っているのでしょ?
で、前出の腐女子軍団に「どんな台詞がいいか?」「どんな声が好きか?」と質問してみました。
一番人気は水嶋ヒロさんでしたねぇ。
まぁ、水嶋ヒロさん、なかなか美声だもんネ、わかるわかる。
どんな台詞がいいか?と、言うと「お姫様だっこされて『意外と軽いんだね』なんて言われてみたい」のだそ~です(笑)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード