2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザコン

泉ピン子
瀬戸朝香さんと泉ピン子さんのTBS系ドラマ「となりの芝生」の制作発表がありました。
このお話、かの橋田壽賀子さんが33年前に書いた人気ドラマのリメイク。
泉ピン子さんが初めて姑役を演じるそうです
で、その泉ピン子さん「実は一番イヤな奴は姑じゃなくて(母の肩を持つ)息子なのよ。男はみんなマザコン」と発言。
はてさて、一昨年にジャニーズの人気ユニットV6の井ノ原快彦さんと結婚した瀬戸朝香さん、まだまだ新婚ムードでもおかしくないはずで、ピン子さんのコメントに何と答えるか?と思いきや「男性ってそうですよね」と賛同しておりました。
う~む・・・・男の立場からすれば、少々耳の痛いお言葉。
しかし、まぁ、納得しますなぁ。
男にとって母親は、最初の異性なのです。
やっぱり影響を受けるモノは少なくありませんねぇ。
僕自身、マザコンですか?と言われるとNOとは言えないモノがあります。
まぁ、反抗期には、それなりに母親の愛情がウザったい事もありましたが、今思うと「俺はなんて馬鹿なんだろう」と反省する事しきり。
「男はみんなマザコン」と言われると「マザコンで悪いか!」と答えるより他ありませんネ(笑)
なにはともあれ、敬愛する御袋様。
一日遅れの母の日であります。
今晩、焼き肉パーティーを企画するぼぼ♂ぶたじる♪でありました。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード