2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快食快便

ボボ
先日から快便状態が続いているのです。
胃腸の具合が良過ぎるのです。
もう、半分下痢気味なぐらいに便通がよろしい。
まぁ、快食快便に越した事はないのですが、こ~も頻繁にオナラが出るのは少々困りものです。
しかも、かなり盛大な音がします。
腹の具合が良いせいか、臭いは控えめなのが救いですが、それでも恋人の前で大音量のオナラと言うのは、チョット無礼な話です。
まぁ、彼女が男のオナラぐらいでヘソを曲げてしまうようなら、僕はとっくの昔に、この愛に終止符を打っていたでしょうが、それでも恋人の前では気不味いモノを感じてしまうのです。
そ~いえば、彼女のオナラを聞いた事が無いなぁ。
彼女なりの意識しているのかもしれないのだけど、コッチだってオナラぐらい平気だよ。
この快食快便の原因はなんだろう?
何かおかしなモノでも食べたかな?
なんて思って考えてみたら、どうもガムらしいのですヨ。
最近、喫煙量を減らそうとガムを噛んでいるのですが、そのガムのパッケージに「体質により、大量に噛むと便意をもよおす場合があります」とありました。
気になって調べてみたら、ほとんどのガムに、同様の断り書きがあります。
煙草を減らすためのガムなのだけど、どうも事は上手くいかないようです。
やれやれ、やっぱり煙草は止められないと言う事か?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード