2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

インフルエンザ蹴る
いやはや、ここに来てインフルエンザが流行しているようで、ちょっとビックリしています。
クスリの次はインフルエンザか?
世の中、どうなっているんだ?
ここに来て死亡者が増えて、2009年8月19日18時の時点で日本国内に3名
有名著名人の中でも佐藤健さんを始め「侍戦隊シンケンジャー」の出演者3人に感染の疑いがあるそうだし、野球の日本ハム・ファイターズの選手にも感染者が出たそう
正義の味方もインフルエンザには勝てないか・・・。
チョット気になって佐藤健さんや森田涼花ちゃんのブログを覗いてきたのだけど、なんとなく「自分が情けない」と言う気持ちが痛々しく、読んでいて同情してしまいました。
まぁ、インフルエンザなんて、蟻ン子よりもチビっこいウイルスなのですから、どんなに注意していたって感染する時は感染するモノなのです。
特に佐藤健くんなんて殺人的なスケジュールの中、疲労困憊しているトコロにインフルエンザですから、カラダの方が休養を求めているのだと思って、ゆっくり療養して頂きたいモノですネ。
侍戦隊シンケンジャーの出演者では相馬圭祐さん(シンケンゴールド)、相葉弘樹さん(シンケンブルー)、森田涼花ちゃん(シンケンイエロー)、の三人が感染の疑いがあるそうで、舞台挨拶を中止したそうです。
こちらも忙殺される毎日を過ごしていた方々ですから、これは神様が「お前は働き過ぎだ!」と忠告しているのだ、と思って、これ幸いと休養して、またTVや舞台で素敵な笑顔を見せてもらいたいですネ。インフルエンザって夏場には沈静するモノだ、と僕は勝手にタカをくくっていたのですが、こんなクソ暑い最中に、こうも感染者が出てくるとは、ホントに驚いています。
しかし、まぁ・・・・あの春先の、異常なインフルエンザ騒動は何だったのだろうねぇ。
今年の春先、電車に乗ればマスク人間、コンビニにはマスクの店員。
もう世紀末のホラー映画のような光景が、大阪の街に現実にあったのです。
そんな馬鹿騒ぎをしながら、日本はインフルエンザの蔓延を防ぐ事が出来なかった。
要するに、あのインフルエンザ騒動はまったく無駄骨だった訳でしょう?
ねぇ・・・・、あの馬鹿騒ぎの責任って、誰が背負ってくれるのだい?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード