2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央ちゃん

小林麻央
なんと、小林麻央ちゃんが十一代目市川海老蔵さんと交際中、そして近日中に婚約することになったそうです。
いつもは清楚な雰囲気の小林麻央ちゃんですが、ブログでは実に堂々と「ご報告したいことがあります。市川海老蔵さんとお付き合いさせて頂いております」とコメントされておりました。
なんと潔い発言でしょうか。
素直におめでとうと言ってあげたいトコロですが、相手の男がチョットねぇ。
十一代目市川海老蔵さん、役者としては言うまでもなく名優です。
ですが、過去の女性関係を見ると、どう考えたってプレイボーイですよねぇ。
なんせ、隠し子まで居るお方です。
いえネ、プレイボーイは決して悪い事じゃないヨ。
むしろ僕は憧れちゃうネ。
ただねぇ、小林麻央ちゃんのファンとしては心中複雑です。
遊ばれて、捨てられるのじゃないか?と心配してしまう。
もし、僕が小林麻央ちゃんに近しい人間だったら「あの男はヤメとけ!」と釘を刺すだろうネ。
大変仲の良い御家庭に恵まれた小林麻央ちゃん、お姉さんは、御存知フリーアナウンサーの小林麻耶ちゃんですが、このお姉さんは反対しなかったのだろうか?
いや、周囲に反対されているから、余計に恋の炎を燃やしてしまうのかもしれない。
恋は盲目と言いますが、盲目になってしまった女の子は、人の話まで聞かなくなってしまう。
そうやって泣いてしまう女の子を、僕は何人も知っているのです。
小林麻央ちゃん、取りあえずはおめでとうございます。
良い夫婦を築くコツは、時々喧嘩する事ではないか、と僕は思います。
そして、旦那様の浮気を見て見ぬフリも、時々必要だと言う事を、肝に銘じてくださいませ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード