2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーサイズ

手島優
え~・・・・朝日芸能出版の「ENtame」と言う雑誌を買って読んでます。
読んでいると言うより、見ていると言った方が良いのかな?
グラビア中心の雑誌なのです。
前月のTopグラビアが大好きなオシリーナ秋山莉奈ちゃんだったし、今月は手島優ちゃん。
ふむふむ、なかなか綺麗所を揃えますな。
手島優ちゃん、新進気鋭のグラビアアイドルさんですが、かなり以前のENtameでの特集でスリーサイズがかの峰不二子にもっとも近いグラビアアイドルさんだと記事になっていました。
峰不二子と言えば・・・・
身長167 cm
体重 50 kg
スリーサイズは・・・・
バスト 99.9
ウエスト55.5
ヒップ88.8 cm
・・・・と、まぁ、ゾロ目なスリーサイズですが、これは原作のモンキーパンチ先生が「覚えやすいから」なのだそうです。
さてさて対する手島優ちゃんは・・・・。
身長165センチ
スリーサイズは・・・・
バスト95
ウエスト56
ヒップ86
おお~、こりゃ凄い。
ホントに峰不二子に近い数字のナイスバディではありませんか。
まぁ・・・・手島優ちゃんぐらい美女だと、数字で女の子を見比べるのがチンケな事に思えてきます。
とは言ったものの、やっぱり女の子のスリーサイズは、男にとって気になるモノ。
今月のENtameで面白かったのは、アニメやコミックのヒロイン達のスリーサイズが紹介されている事でした。
ざっと並べてみると・・・・

ONE PIECEナミ
身長169センチ
バスト95
ウエスト55
ヒップ85

ONE PIECEニコ・ロビン
身長188センチ
バスト99
ウエスト59
ヒップ89

タッチ浅倉南
身長159センチ
バスト82
ウエスト57
ヒップ85

DRAGON BALLブルマ
身長164センチ
バスト90
ウエスト58
ヒップ89

こち亀・秋本麗子
身長170センチ
バスト95.3
ウエスト59
ヒップ90

金田一少年の事件簿・七瀬美雪
身長160センチ
バスト88
ウエスト58
ヒップ89

ヤッターマン・ドロンジョ
身長173センチ
バスト88
ウエスト48
ヒップ88

北斗の拳ユリア
身長168センチ
バスト85
ウエスト59
ヒップ88

ふむふむ・・・・なるほど、なるほど・・・・。
今後の「ヒロイン被虐館」の参考にしましょうか

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード