2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙

多忙

いやぁ~・・・忙しいです。
今月に入ってから仕事が立て込み、ホントに遊べる暇がなくなりました。
気が付けばバレンタインが終わり、自分の誕生日も終わってしまい、チョット損した気分。
ホント「あれ?一つ歳を取ったんだ」と思ったりなんかして・・・。
世間では、藤田まことサンが亡くなり、バンクーバー・オリンピックが始まっているのに、今頃気が付いていたりします。
今日が何曜日か?なんてわからなくなる事は日常茶飯事で、酷い時には昼夜の感覚まで狂ってしまう。
大丈夫か、俺?
そ~こ~言っている間にも、明日日曜日は勤務です。
先週の日曜日も仕事だったから、新しく始まった「天装戦隊ゴセイジャー」も、まだ観ていない・・・。
う~・・・遊びたいなぁ~・・・。
まぁ、この不景気な世の中、仕事があるだけ幸せなのです。
もうチョット頑張るかぁ~・・・。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード