2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴露

沈黙

昨年の暮れ、突然芸能界を引退した元人気グラビアアイドルの小阪由佳ちゃんのライブが東京の吉祥寺で行なわれたそうです。
で・・・かなり驚いた。
NEWS記事には「森三中のの大島美幸か、あるいはスーザン・ボイルか?」と書かれておりましたが、まさに言い当て妙。
メタボ体型のオッサンでも、ここまで三段腹は少数派ですヨ。
色々な束縛から解放されて言いたい放題できるようになって、彼氏サンとも上手くいっているようだし、幸せ太りなら、これはコレで、まぁ良いかな?
しかし、彼女の暴言振りって何なのだろうネ?
「ゆうこりん(小倉優子ちゃん)とかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子ちゃん)なんて全身整形でしょう」なんて言っていたそうですが、この実名を出された当人達はあんまり気持ちの良いものじゃないだろうな。
小倉優子ちゃんがキャラを作っているなんて、ホントはみんな知っている事じゃないかな?
こりん星なんて誰も信じていないヨ。
そんな架空のヒロインを演じ続けるのは並大抵の苦労ではないはずです。
そんな苦労から逃げ出した人に「ゆうこりんとかキャラ作ってる」なんて言う権利はあるのかな?
それに熊田曜子ちゃんの全身整形なんて、何か確証でもあるかな?
仮に全身整形だったとしても、美容整形が何か罪になるのか?
個人的には三段腹より整形美女の方が好きですヨ。
整形だってわかっていたって、綺麗な女の子の方が絶対に良いヨ。
不味い天然食品より、美味いインスタント食品の方が、食べて幸せになるでしょう?
小阪由佳ちゃん、話題作りのための暴露だったのか、それとも嫉妬だったのか?いずれにしてもあんまり関心しないネ。
やっぱりサ、夢を売る舞台から一度は降りた人は沈黙を守るべきでしょう。
歯に衣を着せず、言いたい事言うのは悪い事ではありません。
でもサ「雄弁は銀、沈黙は金」なんて言葉もあるじゃないか。
言いたい放題言っていたら・・・また太るヨ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード