2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態

ブルマ
先日、裏BoBo掲示板に妙な画像が貼られておりました。
ブルマーと体操着を着た男の写真。
ほぉほぉ、女装っ子さんの画像だな。
そうは思ったのだけど、どうも嫌悪感が拭い切れません。
別に女装っ子さんを軽蔑している訳ではないですヨ。
何度もこの場で公言していますが、ぼぼ♂ぶたじる♪のモットーは「ありとあらゆる性癖を差別、軽蔑しない」です。
ところがねぇ、このブルマーと体操着を着た男の写真画像を見た瞬間に「うわ!これはダメだ」と感じたのです。
女装っ子さんの画像なんて見慣れていますヨ。
中には、ホントに可愛らしい女装っ子さんもいらっしゃいますネ。
それがねぇ、この画像を見た瞬間に「ダメだ!」と感じた訳です。
それはもう、汚物を目の当たりにしたような嫌悪感でしたネ。
僕は、僕自身のモットーを変えなければならないのだろうか?
これは悩みましたねぇ。
男が自分に課したルールを破るのは、自分を裏切る事です。
「変態を差別、軽蔑しない」それがぼぼ♂ぶたじる♪のルールです。
僕はそのルールを、自ら破ってしまうのだろうか?
で、かなり悩んだのだけど、悩んだ末の結論は「変態とはなんぞや?」と言う自問自答でありました。
皆さんにとって「変態」とは何ですか?
アブノーマルなSEXを好む者を変態と言うのなら、本当の意味でのノーマルな人間は存在しない事になります。
人間、無くて七癖。
どんなに自分ではノーマルだと主張しても、どこかしら奇異な部分は、誰にでもあるモノです。
特にSEXは人間同士がハダカでぶつかり合うのですから、個人の奇異な部分は尚更あからさまになる訳です。
この個人の奇異な部分の程度が大きい人を、世間一般には変態と呼ぶ訳ですが、この程度の差は実に曖昧です。
変態は悪なのか?
これは断じて悪ではありません。
ですが、世には異常性欲者なるモノが存在し、自らの性欲を満たすために犯罪に手を染めてしまう者も居る訳です。
健全?な変態と、罪を犯す異常性欲者の違いは何なのだろう?
そう考えた時、僕の頭に浮かんだのは恋人の笑顔でした。
そうか、俺には自分の性癖を受け止めてくれる人が存在するじゃないか。
そう結論を導き出した時、僕は救われた気分になりました。
変態とは、それを理解してくれるパートナーがあってこそ、初めて変態として成立するのです。
一人で女装姿を写真に納め、それを他人の掲示板に貼り付けた人物に、その性癖を理解して受け止めてくれるパートナーは存在するのでしょうか?
申し訳ないのだけど、僕にはパートナーが存在するとは思えません。
率直に言うけれど、それは一人エッチの延長でしかないし、自己中心的な行為だよ。
異常性欲者の人達は、まずは自分の性癖を理解するパートナーを見つけるべきでしょうネ。
一人で悶々と自分だけの世界に閉じこもって、妄想ばかりを膨らませて、その妄想と現実の区別が付かなくなった時、異常性欲者の人達は間違った道を歩んでしまうのではないでしょうか?
早く一人エッチから卒業しなよ。
きっとそれが正しい道なのだから。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード