2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの美女

いとうまい子
本日、高校野球中継のために「仮面ライダーW」は放送されていませんでした。
やれやれ、仮面ライダーも高校野球には勝てないか。
まぁ、面白いのだけどネ、高校野球。
ただねぇ、このクソ暑い毎日に、炎天下の中で熱闘を繰り広げる高校球児を、冷房の効いた部屋で観戦するとゆ~のは、どうも僕には気が引けるのです。
「天装戦隊ゴセイジャー」はちゃんと放送されておりましたネ。
嬉しかったのはいとうまい子さんが出演されている事でした。
伊藤麻衣子さん、そうです、いとうまい子さんです。
いやはや、伊藤かずえサンと言い、今回のいとうまい子さんと言い、懐かしの美女が特撮ドラマで元気なお姿を披露してくれるのは嬉しいです。
いとうまい子さん、役は、にわみきほチャン演ずるモネ(ゴセイイエロー)のお母さん。
その正体は、実は幽魔獣・妖精のサラワレテイル。
なんと、母親に化けてモネの心を責める訳です。
流石に幽魔獣、かなり卑怯な手を使ってきますねぇ。
この物語の中で、いとうまい子さんは「悪女」と「優しい母親」と言う、相反する性格の美女を演じていた訳ですが、そこは流石にベテラン女優。キッチリと役をこなしておりました。
キャスティングの妙技で、にわみきほチャンといとうまい子さん、顔立ちが似ていて、本当に親子に見えてきます。
余談ですが、にわみきほチャン、チョッピリ日焼けしたようで、どこかで夏を満喫していたのかな?
それにしても、にわみきほチャンに負けないほど輝いていたいとうまい子さん、失礼ながら熟女と呼ばれる年齢なのですが、この可愛らしさは素晴らしい。
伊藤かずえサンが大輪の薔薇なら、いとうまい子さんは清楚な白百合でしょうか。
本当に、今も可愛らしいいとうまい子さん、その可愛らしさの秘訣があれば聞きたいモノです。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード