2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育て

子育て
嬉しい事に人妻三人とデートする機会に恵まれました。
三人とも盆休みの帰り、渋滞を避けて早めに帰宅して時間を持て余しているようで、お誘いを受けたのです。
相手は人妻さんですからネ。
エッチは無しです。
まぁ・・・、人妻さんの御主人様達には悪いのですが、過去には色々エロエロありましたけどネ。
で・・・・、人妻三人とメタボなオッサンは、ファミレスのサイゼリアにてお食事です。
安いし、その割には美味しいので、サイゼリアでのデートはなかなか良いです。
「ぼぼ♂さん、太ったネ」
「まだ結婚しないの?」
「今度の彼女さん、可愛いネ」
と・・・まぁ、人妻軍団は色々と言いたい放題言ってくれますが、話題はなぜか大阪市西区のマンションで見つかった幼児二人の遺体の事件になりました。
この事件、母親の風俗店従業員が死体遺棄容疑で大阪府警に逮捕されています。
人妻軍団の三人のうち二人はシングルマザーの経験者です。
今は再婚されていますが、二人とも子供が小さい時に離婚して、子育てで大変苦労をされました。
僕もチョッピリですが、彼女達の子育てのお手伝いをしたので、ホントにチョッピリですが、彼女達の苦労を知っています。
子育てはホントに大変なのです。
その事に関しては、残る一人の人妻さんも賛同していました。
シングルマザー経験の無い人妻さん、子供さんはもう中学生で、すっかり手が掛からなくなったそうです。
もっとも今度は反抗期らしいので、それなりに苦労は続いているそうですが。
死体遺棄容疑で逮捕された母親の風俗店従業員、彼女を批判するのは簡単な事です。
幼い子供を餓死させる。
血も、涙もない、人とは思えないほど残酷な犯罪です。
この母親の風俗店従業員に同情の余地はありません。
ですが、人妻さん達は声を揃えて「私達も紙一重だった」と言います。
子供が邪魔だ・・・・、彼女達ですら、そう思った事は少なくなかったそうです。
この事件は、もう悲劇でしかありません。
そして、この悲劇が再発する可能性は、まだまだ現代社会に残っています。
こんな悲しい事件が、また起こらないようにするには、どうすれば良いでしょうか?
誰か、答えを出してくれ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード