2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊

幽霊
人妻軍団の次は腐女子軍団からお誘いがありました。
なんだ、なんだ?
この時期、女性陣は暇なんだろうか?
何の前触れもなく異性運が向上しているので、後が怖かったりしますが、折角のお誘いを無下にもできず、ぼぼ♂ぶたじる♪はノコノコと腐女子四人とデートと相成りました。
しかし、まぁ・・・うら若い乙女達とメタボなオッサン。
どう考えても妙なカップルです。
何処へ行くともなくネットカフェへ乱入。
みんなでYouTubeの動画を観ると言う、なんとも妙チクリンなデートとなりました。
夏ですからネ、どんな動画と言えば心霊モノになる訳です。
なんでもまた腐女子集団はこ~ゆ~オカルトティックな動画がお好きなのでしょうか?
なんでまた、わざわざネットカフェでオカルト動画を観にゃならんのだ?
と・・・まぁ、自分自身の行動に疑問を持ったりするのですが、なんせ相手は腐女子ですから、いちいち首を傾げていては肩が凝るだけです。
まぁ、いいか・・・と、気軽な気持ちでデートはサイゼリアと移動しました。
サイゼリア、昨日も行ったのだけどなぁ、まぁ、安いからいいか。
「ぼぼ♂さん、幽霊、信じる?」
信じる、信じない、よりも僕は幽霊を見た事があるのです。
んなもんで、幽霊の存在を否定する訳にはいきません。
世間では、どうなんでしょうね?
YouTubeの動画には、怪しい作り物もあるのだけど、それなりに寒くなるモノもありました。
で、物知り顔の心霊研究家だか、お坊様だか、なんだかよくわからない人が、さも知っているように「これは非業の死を遂げた人の霊だ」なんて言う訳です。
これを詐欺だとは言いませんが、それでも疑わしいのには間違いありません。
だいたい「死後の世界」なんて、誰も知らないのです。
ありとあらゆる宗教が 「死後の世界」を説いていますが、どれひとつして真実を語っている訳ではありません。
じゃあ、幽霊って何なんだろうね?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード