2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアクションの殿堂

SM
「リアクションの殿堂」と言うDVDがあるそうです。
出演はリアクション芸人であるダチョウ倶楽部のお三人に、出川哲郎さんと有吉弘行さんです。
これは・・・、まぁ・・・・、トンデモナイ事をやって、そのリアクションを楽しんでもらおう、って動画で、見届け人の有吉弘行さん以外は、ホントにカラダを張っております。
これはもう・・・凄い・・。
このレベルになると、僕は笑えないネ。
ただ凄い、とは思います。
リアクション芸って、つまりトラブルに遭った時のコメディアンの反応の面白さを楽しむモノだから、どこかで、そのコメディアンの素顔が覗ける訳です。
上島竜平さんは、もうとにかく凄い。
コメディアンとしては評価しにくいけれど、人間として凄いとは思います。
で・・・、この動画が面白いか?って言えば、僕はやっぱりNOだネ。
凄いだけ。
面白くはないし、DVDを買おうとは思いません。
例えば「世界浣腸陸上」なんて事をやっている訳です。
オムツをはいて、本当にイチジク浣腸して、いろいろな陸上競技に挑戦するのです。
洩らしてしまった人から失格、って訳ですが・・・、なんだよ、これ?
完全にやっている事がSMなんだよネ。
正直な事を言うけど、これがM女だったりしたら、僕にとっては見応えあるかもしれません(笑)
だけど、ダチョウ倶楽部のお三人に、出川哲郎さんな訳だから、もう視点が女王様になっちゃうヨ。
ひょっとしたらS女性にはとっては面白い動画なのかもしれない。
ただねぇ・・・・、なんとなく僕は、SMと言う性癖を侮辱されたような気分になるのです。
SMは面白いけれど、でもそれはお笑いじゃないんだ。
SMはコメディじゃない。
シリアスなドラマなんだ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード