2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美酒

naomi
そう言えば今年は花見に行ってないなぁ、などとぼんやり思っております。
まぁ、花見どころではなかったのですがねぇ。
仕事が多忙だったせいもあるのですが、地震に津波に原発事故と、大変な事になっている被災地の事を思うと、正直言えば酒が不味くなります。
被災地は今でも大変ですが、それでも良いNEWSがチラホラと聞こえてくるようになりました。
ボチボチ酔っぱらっても良いかな?と思っているのですが、生憎、花は葉桜状態。
しゃぁ~ねぇ~なぁ~、どこかの旨い酒でも探すかぁ、とインターネット検索を始めました。
すると・・・。
どうも代々木駅西口駅前スグのベジフルカフェバー「りーな」では「秋山莉奈」と言うお酒があるそうです。
このお店、芳賀優里亜ちゃんと秋山莉奈ちゃんが運営するベジフルカフェで、このカフェ限定で秋山莉奈ちゃんのオリジナルボトル置いてあるそうです。
日本酒「秋山莉奈」
麦焼酎「むぎり〜な」
芋焼酎「いもり〜な」
スパークリングワイン「leeroy」
の4種類。
どれも、それぞれ写真&サイン付なのだとか。
なんだか名前だけで旨そうじゃないか。
オシリーナ・ファンとしては是非購入せねば。
ところが残念な事に通信販売はできないそうです。
う~・・・・む、残念・・・。
秋山莉奈ちゃん、このお酒、通販してくれませんかねぇ・・・。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード