2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命よ、いずこへ

miyu
命って、なんなのだろうね。
団鬼六先生が他界しました。
上原美優ちゃんが自らの命を絶ちました。
震災で亡くなった人がいます。
病気で亡くなる人。
生きたくても生きていけない人。
死にたくても、生きていかなければならない人。
命って、なんなのだろうね。
命はどこからやってきて、どこへ消えていくのだろう。
僕は似顔絵を描く時、その人の瞳にスマイルマークを入れる事にしているんです。
ニコちゃんマークですネ。
「この人の絵を見る者が笑顔でありますように」と言う願いからで、まぁ、三流絵描きのつまらないコダワリなのですが、上原美優ちゃんの似顔絵を描いていて、瞳にスマイルマークを入れた時、チョット愕然としてしまったのです。
「この子の、この可愛らしい瞳は、もう誰かの笑顔を映す事がないんだ」なんて思いました。
それが、物凄く悲しいです。
彼女はクリスマスに恋人に振られた寂しさから2007年にも睡眠薬で自殺未遂を犯した事があるそうです。
2007年と言えば、上原美優ちゃんは既に「種子島出身の貧乏大家族アイドル」として人気者になっていた頃。
そう考えてみると上原美優ちゃんの精神的なか弱さが、僕には残念でなりません。
もっともっと図々しく生きて、生き抜いてほしかったです。
人が死ぬと言う事は、もうその人と話す事ができなくなる事なのだ。
その人との思い出を作る事ができなくなる事なのだ。
それはとても、とても悲しい事なのだ。
上原美優ちゃんの笑顔が、もう過去のモノでしかなくなる事が、とてもとても残念です。
今はただ・・・・、ただ、冥福を祈ります。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード