2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小池唯ちゃん

yui
え~・・・放送されてチョット日にちが経ってしまったのですが、2011年5月15日放送の「海賊戦隊ゴーカイジャー」第13話の小池唯ちゃん、なかなかよかったです。
小池唯ちゃんが演じるのは、ゴーカイピンク=アイム・ド・ファミーユ。
アイムはザンギャックによって滅ぼされたファミーユ星の王女です。
以前、このブログでも書きましたが、小池唯ちゃんは王女と言う役柄をこなしているとは言えません。
やっぱり可愛らし過ぎるのですネ。
が、しかし、現在のアイムは王女ではなくて海賊です。
元王女の海賊なんて、かなり無茶のある設定なのですが、それを考えると小池唯ちゃんの演技はなかなか健闘していると言えます。
そんな元王女の海賊アイムが下町散歩に出掛けます。
王女の時には自由に出歩く事が出来なかったアイムにとって、下町散策は楽しいのでしょうが、そんな彼女を「金持ちのお嬢様」と勘違いした男が現れ、アイムを誘拐してしまいます。
元王女の女海賊が誘拐される?
なんとも意外な展開であります。
ところがこの誘拐犯、かなりマヌケな男で、おおよそ誘拐なんぞするような人物ではないのです。
演じていたのが山中崇さんですが、なんとも味のある演技でしたねぇ。
さてさて、これからアイムの真骨頂。
モデルガンで脅す誘拐犯を、あっと言う間にねじ伏せてしまうのです。
そりゃそうでしょ、相手はゴーカイピンクなのですから。
で、顔面正拳突きを寸止めしたアイムの手に、蹴り飛ばしたモデルガンが戻ってきます。そして・・・・。
「これ、オモチャですね?」とニッコリ笑って銃を返すのです。
え?返すの?
元々お嬢様のアイム、ここから天然ボケが暴走。
なんとゴーカイジャーの仲間達に「私、誘拐されました」と連絡するのです!
おいおい・・。
加えて「つきましては三億円ほど用意していただきませんか?」
おいおい!何やっとるねん!
ちなみに誘拐犯の要求は三千万。
一桁多い金額に、流石の誘拐犯は慌てます。
そりゃそうですヨ!
一方、ゴーカイジャーの仲間達は大慌て。
冷静に見えるキャプテン・マーベラス(小澤 亮太くん)ですが「俺達の仲間を誘拐するとは、いい度胸してるじゃねぇか」と完全にブチ切れ状態。
海賊らしくない女海賊と、悪党になりきれない誘拐犯の珍道中はなかなか面白かったです。
第13話のサブタイトルは「道を教えて」でしたが、なるほどなぁ、と思わせましたネ。
ラストでは誘拐犯に「わたくし、何もされていません、なにも・・・」と寛大な心を示した彼女は流石は王女。
生きる道を誤った男に正しい道を記したアイムは、流石は女海賊と言ったトコロでしょう。
しかし・・・、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のレギュラー陣、かなりアクションを頑張っていますねぇ。
ジョー・ギブケン役の山田裕貴くん、俳優デビューにも関わらず、殺陣が見事です。
ドン・ドッゴイヤー役の清水一希くんは第13話ではゴミーに「四の字固め」を決めたりしてましたネ。
これは笑いました、スタントマンの人はホントに痛かったと思います(笑)
ちなみ小池唯ちゃんは、アクションシーンではパンティをチラリとさせてくれています。
ちょうちんブルマーみたいなパンティだったのが残念でしたが・・・(笑)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード