2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一印象

innsyou
ぼぼ♂ぶたじる♪、動物には好かれるタイプらしく、散歩中の犬や野良猫には人気があるのです。
人間以外にはモテるのだよ、俺は(笑)
まぁ・・・、あんまり凶暴な動物とか、不潔な動物に好かれるのは困りモノですが、基本的に犬や猫は大好きですヨ。
やっぱり可愛いものね。
一時期、我が家には野良猫くんが出入りしておりました。
特にエサをあげている訳でもなく、何をしている訳でもなかったのですが、不思議な事に野良猫くんは我が家が気に入っており、風通しのために空けている窓からやってきては「にゃぁ~」とやっていたのです。
特に糞尿を垂れ流す訳でもなく、いたって人畜無害な野良猫くん達だったのですが、御近所からの苦情があって追い出す事になりました。
今でも猫を見ると、あの時の野良猫くん達を思い出します。
犬には嫌われた事がありません。
僕が出会う犬のほとんどが僕に興味を示してくれます。
やっぱり嫌われるより好かれる方が良いですから、悪い気はしませんネ。
犬や猫がどんな判断基準で個人に興味を示すのか、人の身である僕にはわかりませんが、ひょっとしたら彼らにはテレパシーのような能力があるのかもしれません。
そうでなければ、言葉の話せない犬や猫は第一印象のみで人間の好き嫌いを決めている事になります。
ぼぼ♂ぶたじる♪、第一印象の極めて悪い男なのです。
犬や猫はともかく、出会う人のほとんどが、僕の第一印象を「不潔そうなメタボのおっさん」と感じるのです。
まぁ、実際に不潔そうなメタボのおっさんなのですが、それでも話てみると「第一印象と全然違う」と思われる事が、僕の場合、非常に多いですネ。
自慢している訳ではありませんヨ。
むしろ、僕にとっては悩み事なのです。
僕みたいな第一印象で損をしている人って、けっこう多いのじゃないかな?
人間にも、犬や猫のようなテレパシーのような能力があればいいなぁ、なんて思うぼぼ♂ぶたじる♪でありました。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード