2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断髪

ベッキー
「ぼぼ♂さん、これこれ!」と、恋人が持ってきて、見せてくれたのが雑誌an・anの表紙。
驚くなかれ、人気女性タレント1位のベッキーちゃんが自慢の長い黒髪をバッサリ切ってボブヘアに変身しているではありませんか。
ビックリしましたねぇ。
ベッキーちゃんと言えば、長い黒髪がトレ-ドマークだったのに、なんと勿体ない。
気になって検索してみたら「人生初のボブヘアに変身し、ベッキー失恋!?」なんて記事が踊っていました。
へ?
失恋?
誰と?
と思って記事を読んでいくと・・・・・と思いきや、“女子の一大決心”は前向きな決意表明だった・・・・と、続くのでした。
芸能生活10周年で本格的に音楽活動を開始するベッキーちゃん、アーティスト名「ベッキー♪#」として大人の女にイメージチェンジし、「髪を切って、新しい自分を打ち出していく勇気がわいてきました」と人生初のボブヘアに挑戦。
もっとも髪を切る企画はan・anからのオファーだったそうで、an・an発売日とデビュー曲の発売日が同じだったため「運命的なものを感じ、決意しました」と自慢のロングヘアを50センチ以上も断髪したそうです。
そういえば、山田優ちゃんも、チョット前に髪を切ったよなぁ。
この時も交際中の小栗旬さんとの破局か?なんて記事が出ていましたが、当の本人は「新しいことに挑戦したいから、その第一歩。失恋とか、そういうことではありません」と否定しておりました。
ロングヘアの女の子がバッサリ髪を切ると「失恋か?」なんて話になるのだけど、実際に失恋して髪を切っちゃう女の子って、そんなに多くないのかな?
気になって恋人に聞いてみました。
彼女は最近になって髪を伸ばし始めているのです。
う~ん・・・と考えた末に「ぼぼ♂さんと別れたら、髪切るかも」
ハイハイ・・・・心配しなくても、しばらくは伸ばす事になりますヨ(笑)
女性の皆さん、このトコロ、寒くなってきているので、いきなり髪を切って風邪などひかぬように・・・・。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード