2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金で買えないモノ

蠅
交通事故で散々な目に遭っているタイガーウッズさんですが「泣きっ面に蜂」とはこの事で、不倫騒動がかなり拡大しているようです。
タイガーウッズさんと言えば、言わずと知れたゴルフ界のヒーロー。
そんな人の下半身事情を追求するのは野次馬根性に他なりません。
誰だって下半身だけは清潔でいられないモノさ、と僕は思うのですが、それでもこの類のゴシップは嫌いではありませんからネ。
どうしても記事に目が入ってしまう訳です。
んが・・・・タイガーウッズさんの、この叩かれ様は、いったい何なんでしょうか?
まるで犯罪者のような記事の取り扱いには少なからず憤りを感じずにはいられません。
少なくとも、彼はトリプル・グランドスラムを32歳6ヶ月で達成すると言う偉業を成し遂げた人物なのです。
記事を書くにも、それなりの敬意があってしかるべきなのですが、読む限り、そんな配慮は微塵も感じられません。
まるで「タイガーウッズって、ホントはこんなにスケベなヤツなのだよ!」とでも言いたげです。
僕は、今のタイガーウッズさんの現状に同情しますネ。
そして「タイガーウッズの第三の女」や「第四の女」なる女性達を軽蔑します。
「所詮、お金が欲しかったのだろう?」と、そんな言葉を投げつけてしまいたくなります。
お金を貰って恥を晒す、なんて、やっている事は売春婦と変わらない。
いや、お金を貰って恥しい事をしている女の子達だって、それはそれで苦労をしているし、悩んでいる。
「第三の女」や「第四の女」やら、きっとこれからも色々出てくるのだろうけど、そんな女達はすべて最低だよ。
こんな事を言うと、風俗業で働いている女の子達は傷付くかもしれないけど、僕はあなた達の事を語っている訳ではありませんヨ。
むしろ、僕はあなた達の事を尊敬し、憧れているのですから。
僕が軽蔑しているのは、金持ちに群がる蠅みたいな連中。
同時に、僕は自分が「貧乏人でよかった」とも思うのです。
だって、こんな蠅人間と付き合わなくて済むもん。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード