2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣化

20120610
AKB48の総選挙、更に気になる事があるのです。
最下位は誰だったのか?
流石に、これは公表されていないみたいで、いくら検索しても出てきませんでした。
しかし、まぁ・・・・最下位だった人は我々は知らなくても、本人は知っている訳で、最下位になった心中やいかに?
ちなみに2010年総選挙での最下位は、藤本紗羅さんという人みたいで、彼女は既にAKB48を脱退し、芸能界とはまったく離れているようです。
もっとも、インターネット上ではシャークテイルというニックネームがつけられたり、「元AKB研究生(藤本紗羅)だけど質問ある?」という2ちゃんねるスレまでたっていたようです。
この2ちゃんねるスレ、なかなか面白かったですねぇ。
なんとなく本当に本人じゃないかなぁ、なんて思いましたネ。
なにより、自分の歩んだ道を後悔していない潔さには感心しました。
しかし、まぁ・・・、今回は、流石に最下位のメンバーを公表するなんて残酷な事は遠慮しているようで、僕を含めた野次馬は歪んだ好奇心を諌めるべきでしょう。
最下位は誰か?なんて、敗者を鞭打つような行為なのかもしれません。
AKB48の総選挙でも、高校野球でも、なんでもそうなのだけど、優勝者は一人しか存在しません。
ただ一人しか居ない勝者以外は、すべて敗者な訳です。
しかし、その敗者もただ一度負けただけ。
残酷なようですが、これが社会の現実。
最近、Newsを見ていると、けっこう目に付く言葉が「劣化」と言う単語。
例えば、それなりに年齢を重ねてきたベテラン女優さんの美貌の衰えを差して「劣化」と言う訳です。
なんだよ、劣化って?
賞味期限の切れた食べ物じゃないんだぜ。
誰だって年を取れば、カラダは衰える。
その衰えを「劣化」と呼ぶのは、僕はあまり好きにはなれません。
だいたい、熟女とか、熟年って呼び方も、実は嫌いなんだよネ。
熟女さんは綺麗だから、まぁ、いいけど(笑)
「熟」じゃなくってさ、なにか別の言い方って無いモノだろうかね?
熟した後は腐るだけじゃないか。
たった一人の勝利者と、大多数の敗者。
人間を品物のように「劣化」と呼ぶ風潮。
これが現代社会なんだろうか?

邪魔なティロップ

20120602
結局、なんだかんだ言いながらDMM.com→http://www.dmm.com/でエッチ動画を購入、ダウンロードしちゃいました。
サディスティックなぼぼ♂ぶたじる♪です。
購入したのは当然の如くSMモノ。
「女スパイ拷問室」なんて動画であります。
けっこう、こ~ゆ~シチュエーションって好きなんだよネ。
類い希な美貌を持ちながら、高い戦闘力を持つ女スパイ、あるいは女性捜査官。
いわゆる「強い女」ですな。
そんなタフな彼女達が、敵組織に潜入しますが、お決まりのパターンで捕まり、拷問される訳です。
強い女はプライドも強い。
ですが過激な拷問の果てにプライドを打ち砕かれ、敗北を認めてして奴隷と成り下がる。
そんなシチューションに、僕は萌えるのですねぇ~♪。
ああ、スケベなおっさん、ここに極まれり(笑)
と、まぁ・・・、お決まりなパターンと、お約束な物語を飽きもせずに見てるのです。
で、今回購入した「女スパイ拷問室」ですが・・・、う~む・・・むむむ・・・。
かなり過激な責めをしていますねぇ。
このシリーズに出演されているAV女優さん、相当ハードなプレイに堪え忍んでいます。
お仕事とは言え、ここまでやっちゃって大丈夫なのかなぁ?なんて思うのですが、いやいや、常識的に考えたって、このプレイは過激すぎる。
だってねぇ、ある作品では首吊り責めまでやっているのです。
AV女優さんの首に巻き、それで吊して窒息寸前まで追い込んでいる。
これは危ないよ。
映像を見る限り、安全性の配慮なんてしているように思えないけど、まかり間違えば「殺人」になりかねないような事をやっているのです。
もうSMと言う範疇を越えているね。
SMビデオをじゃなくて、ドメスティック・バイオレンスの映像記録になっている。
いや、あのね、別にドメスティック・バイオレンスの映像記録が悪いって訳じゃないよ。
性癖は千差万別だし、十人十色。
ドメスティック・バイオレンスは褒められた事じゃないけど、女性を虐待したり、意図的に傷付けたりする趣味を持つ人を非難するつもりはないし、否定する気もありません。
僕だって、わざと恋人に意地悪な事をしたり、困らせたりして、恥ずかしがっているの見物して面白がっているのだから、同類なのですヨ。
だいたいぼぼ♂ぶたじる♪のポリシーは「すべての性癖を差別しない」のですから。
だから、性癖をとやかく言うつもりはないけれど、何だろう?かなり心にモヤっとした「引っ掛かり」があるのです。
TVや、動画共有サイトなんかで、タレントさんや素人さんが、無茶な、言ってみれば「馬鹿な」ことに挑戦して、笑いを取る映像があるのだけけど、この時に画面下に「真似しないでください」なんてティロップが流れる事があるよネ。
このティロップって邪魔だと思いませんか?
んでもねぇ~、やっぱりTVや、動画共有サイトは「公共の場」なんだから、こ~ゆ~邪魔なティロップも必要なのかもしれない。
で、この邪魔なティロップ、実は、ドメスティック・バイオレンスの映像記録にも必要なんじゃないかな?なんて思ったりするのです。
だってさぁ、こ~ゆ~首吊りプレイを真似するような、馬鹿な輩が居たりして、無知な「サディストもどき」が下手な事をして、それがまかり間違って事故に繋がったりしたら、またSMが世間様から白い目で見られる訳でしょ。
古くから日陰の存在だったSMと言う性癖だけど、最近は注目されるようになって、男女を問わず理解者も増えてきました。
その反面、自己中心的で無知な「サディストもどき」が、無知ゆえに馬鹿な事故を起こして、またSMが非難されたり、軽蔑するべき性癖と思われるのは、もう迷惑千万だよ。

らくがき

20120510
インターネット上で、警察の削除要請を受けたにも関わらず、放置された違法情報が2011年の一年間で5381件にもなるそうです。
このほとんどが大手掲示板「2ちゃんねる」に掲載されたもの。
中には、違法な薬物の広告などもあって、インターネット上の違法情報は去年一年間で36573件にもなり過去最多なんだとか。
違法情報については警察がサイト管理者に削除を依頼しているそうですが、三割~四割が削除されなかったそうです。
違法情報のほとんどが「2ちゃんねる」に掲載されたもの。
この問題をめぐっては、覚醒剤の購入を勧める書き込みを放置したとして、警視庁が関係先を家宅捜索するなど捜査しています。
御存知でしょうが「2ちゃんねる」では「削除人」と呼ばれるボランティアが、悪質な書込を削除しています。
当然、削除人はボランティアですから警視庁の任意の調べに対し、掲示板の管理責任を否定しているのです。
警察もボランティアに責任を追及しようとは、随分とお粗末な事をするモノですなぁ。
インターネットが悪用されるのは、ネットの住人として心苦しいばかりです。
1時間に1回は悪質な書き込みがないかチェック体制厳しくするとか、苦情件数が一定量を越えたら削除されるシステムを構築するとか、対策はあるのだろうけれど、所詮はイタチごっこになるでしょうネ。
規模の肥大化が過ぎると、管理が行き届かなくなるのは世の常なのでしょうか。
今の「2ちゃんねる」って「便所の落書き」になっちゃてるよね。
そりゃあ、良い情報を提供してくれる人も居るし、素敵な話を聞かせてくれる人も少なくないよ。
そんな人に混じって「便所の落書き」が存在しちゃう訳です。
前記したように「便所の落書き」と法規制はイタチごっこ。
役人任せにはできない現実があるのです。
我々は、自分の身は自分で守る必要性が出てきています。
違法情報を「便所の落書き」ぐらいに解釈できる、心の広さと、真実を見極める心眼を磨きたいモノですネ。

進化に反比例するモノ

20120501
現代の自動車には、障害物の接近を感知して自動で停止して衝突を防ぐ衝突防止システムの市販車への搭載する車まで登場しています。
トヨタ傘下になった富士重工業のEye Sightシステムが有名でしょう。
CMでも宣伝していますよネ。
Eye Sightはルームミラー上部のステレオカメラを用いた衝突防止システムで、2008年に導入されましたが、更に性能を向上させたシステムが5月中旬に発売する新型レガシィに搭載される予定だそうです。
これまで自動車の安全性はエアバッグなど衝突後の被害軽減が中心でした。
それが現代では衝突前に被害を防ぐ装備にも広がり始めています。
これは凄い事です。
新時代の自動車は進化し続けているのです。
それなのに、事故が発生してしまうのはなぜでしょう?
事故が減らないのはなぜでしょう?
2012年の4月12日、京都の祇園での事故。
車を運転していた容疑者には「てんかん」の発作があったのだとか。
てんかんは、脳細胞のネットワークに起きる異常な神経活動のため発作を起こす症状です。
てんかん患者の自動車運転については、古い道路交通法においては運転免許を所持する事ができませんでした。
それが2002年5月13日の道路交通法改正により、条件付きでてんかん患者が免許取得できる道が開かれています。
しかし、今回の事故で道路交通法の更なる改正が迫られるやもしれません。
法律には欠点が付き物ですが、これもまた改善され、進化していくモノです。
それなのに、事故が発生してしまうのはなぜでしょう?
事故が減らないのはなぜでしょう?
これは僕達人類が「退化」してしまったからだ、と思えてならないのです。
トヨタは、かなり早い段階で先行車に近付くと、車を減速させるシステムを導入していました。
しかし、技術的には可能であるはずの自動停止システムを、トヨタは敢えて搭載していません。
これはドライバーが車の能力を過信する可能性があるからだ、と言います。
トヨタは人間の「退化」を予測していたのでしょう。
便利になるエレクトロニクス、進化するテクノロジー、それに反比例するように退化していく人類。
これが正しい歴史なのでしょうか?

正月早々

20120101
新年あけましておめでとうございます。
本年もBoBo☆CLUBをよろしく。
さてさて、元旦吉日のぼぼ♂ぶたじる♪、何をしているか?と言えば、極々普通の御家庭と変わらず、おせちに雑煮を食べて新年挨拶回りに初詣と、毎年の事ながら、変わらない一日でありました。
そんなこんなで変わらぬ元旦吉日も夕焼け子やけ、自宅に戻り、部屋に戻ってコンピューターの電源を入れ、何をするか?と言えば、以前に気紛れにダウンロードしたSM動画を観ております。
正月早々、何をやっているのでしょうか、私は(笑)
自分のスケベさ加減が笑えてきますネ。
そうは言ったものの、実はSM動画は久し振り。
観るだけより実際にプレイした方が楽しいのは当たり前で、パートナーに恵まれている今の自分の立場から言えば、SM動画は御無沙汰なのです。
しかし、まぁ・・・自分の気紛れさには呆れるモノで、よくもこれだけダウンロードしたモノだよなぁ、なんて感心したりします。
基本的に好きなAV女優さんのタイトルをコレクションするのは当たり前なのですが、けっこう値段の安さでダウンロードしていますネ。
それでネ、最近のSM動画を観ていると、チョット不快な感じがするのですヨ。
なんだろう?最近のSM動画って愛が無い。
出演しているAV女優さんに対する「いたわり」の心が足りないように思うのです。
少なくとも、責め手の男優さんがAV女優さんを「気持ちよくしてやろう」として責めているようではないように、僕には見えました。
もう、SMではなく、単なる暴力動画になっていて、これが少々不快なのです。
SMは暴力ではなく、快楽の手段です。
M女に快楽の無い、痛みだけ、不快感のみ与えるSMは、もはやSMとは呼びません。
それはイジメと言うのです。
古い成人映画で、団鬼六先生原作、高倉美貴さん主演の「SM卍責め」と言う作品があります。
これは数多い団鬼六先生の作品の中でも傑作ですので、SM愛好家の方は是非とも御鑑賞願いたい作品です。
この作品の終盤、主演の高倉美貴さんの台詞はSMの真実を語っておりました。
「愛の無いSMなんて、地獄よ」
プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード